次回はいよいよZZですね

2012年05月04日 16:53

ガンダムAGEは新時代に突入します。エンジです。

アセム篇も終わっちゃいましたね。


いろんな意味でAGEは面白いですね。
みんななんだかんだで見てるだろ? 俺もそう。

これからガンダム入った子供が『やっべ、ガンダム面白いよ(笑』と思って過去のガンダムを見て……。

『……。え? なにこれ? こんなの面白くないよ、こんなのガンダムじゃないよ』

とかなったら……ニントモカントモ。

まあ、感じ方は人それぞれ。ガンダムとはなんぞやと語る気は毛頭無い。


俺が好きなのは断然ウィングだぜと言っておこう。次はSEEDシリーズとダブルオー(劇場版は覗く)
女子も好きなガンダムが俺も好き。

あとまだ見てないけど、ユニコーンも面白そうだよねー。
ゲームに出てきた、ガンダムデルタカイが格好良すぎ♪


ええっと、AGEの話でしたね。なんだっけ?

アセムはウルフさんの意思を次ぎ、服装とAGE2を白くしましたね。やっぱアセムの父親はウルフさんだな。たぶんアセムはフリットのことをそんなに尊敬してない。
ロマリーの気持ちが良く解りませんけどね。相変わらず人物の感情描写が残念過ぎる。薄っぺらい。
そして妹可愛いよ、妹。

てっきり俺はアセムはあのヘルメットの後遺症で廃人になるんだと思ってたら、思った以上に大人になっちゃいましたね。アセムはたぶん今まで一番まとも。

ゼハートはコールドスリープか……。神谷さん続投ですね。またあの格好いい声が聴けるぞ。

そして、ついにガンダム孫が……。


タイトルが『じいちゃんのガンダム』って……。
そのセンスが泣ける。

これから察するにキオはおじいちゃん子なんですかね?
きっと次はギャグアニメになるぞ? だってZZだよ?


で、まあ見たわけですが……。
なんだあれ?
AGEは『なんだあれ?』って思うことが何回もありますが……なんだあれ?

え? アセム死んじゃったの?(正確には生死不明ですが)でもとりあえず妹かわいいな。
女の子はかわいいんだよなー。ドワーフはあれだが……。

孫にあまあまなフリットじいちゃん。アセムマジかわいそうだな。やっぱエックスラウンダーじゃないからかな?
幼い頃から殺しの練習をさせてましたけどね。

OPで気になることが……。
黒いガンダムが出てましたけど、あれアセム機かな? そしてクロスボーンですか?
ほんとぱくりのオンパレードだな。まあいいけど。あれだ、これはクロスボーンアニメ化フラグだな。

もう一つ気になったのはゼハートの後ろにいた女の子がソフィーに似てるんですが……。
しかもポーズとか髪型とか髪色とか似過ぎて怖い。まさかCVまで花澤さんでは?
あ、でもソフィーより胸おっきいみたいです(ぇ

MSもなーまさかの二人乗りにまさかの2体合体。エンジでした。
てっきり三体合体だと思ったのに。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)