コミック版『SP 警視庁警備部警護課第四係』を読んでみた。

2012年05月19日 23:01

そういや漫画あったなと思いまして、エンジです。

12051901_20120518213257.jpg
ちょうど完結してたので、中古で購入。




7巻だけは中古がなかっため、新品。

内容としてはTVとそれほど変わりはなく、駆け足という印象もありませんでした。漫画オリジナルもありますね。ただ俺が一番好きな『Episode II』の病院占拠事件がないのが残念でした。
TVドラマだけではなく、劇場版の野望遍から革命前日、革命遍まですべて入ってるのがいいですね。

漫画版ってことで、ちょっとコミカルな部分はあれど、基本はドラマと一緒。むしろ雰囲気を壊さずに漫画に出来たことはすごく評価出来ると思います。

お手軽にドラマを振り替えれるしまた見たいと思わせる漫画です。


ドラマと一緒なので、結局あの暗殺者とは決着つかず。俺としてはやっぱどっちも決着つけてほしかったですね。



漫画もドラマもおもしろかったです。
続編とは作れそうな感じの終わり方だったですが、どうなんでしょうね。

こういった感じの作品はもっと見たい、エンジでした。
なんかないですかね?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)