アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウィングガンダム[EW版]を買ってみた。

2012年05月22日 21:43

もはやウィングガンダムならなんでもいいのか、エンジです。

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)

新品価格
¥3,780から




12052201.jpg

12052202.jpg

なんと、開発協力にカトキハジメ氏が!?

いいんですか?


では開けてみましょう。

12052203.jpg
開けるとこんな感じ。
取り扱い説明書もなにもないだろうと思ってたけど、いろいろくっつけるので必要かも。
なぜか取説内の写真は素体。

12052204.jpg
とりあえず、パーツ無しバージョン。

なんか変だなって思ったら、視線が横向いてんだね。正面じゃない。

それでは組み立て。

工程をとろうかと思ったけど面倒だった。

12052205.jpg
とりあえず羽つけるまで。組み立てて思ったのは『なんかロックマンXみたい。
腕とか足とかアーマーとか。

おお、なんかかわいいぞ。
萌えるな。

はじめはどうなの? と思ったけど、結構いい感じ。

12052206.jpg
ポージング。

ここまでポーズさせるのは結構大変(汗
プラモと同じようなもんだね。
パーツはとれるし、スタンドはバランス難しいし。
羽は展開出来ます。

組み立ててる時思ったけど、折れちゃいそうです。力加減が難しいですね。そしてパーツが細かいため、なくしたら大変です。

あと、右肩のアーマーが塗装されてません。先っちょ白いorz
これは言えば交換とかしてくれるんだろうか……。


12052207.jpg
ほかのロボット魂と並べてみた♪

ウィングとゼロはもはやポージング放棄。面倒だったので、そのまま。

12052208.jpg
ゼロの羽がつけられるみたいなので、つけてみた。
共通ジョイントを用いて出来る。
ついでにツインバスターライフルも持てるかなと思って持たせてみた。普通に持てます。

顔パーツは2種類あるので、おすましバージョンで。
12052209.jpg

天使や! 天使がおるで!

EW版のゼロは元々女性的なイメージがありますよね。俺だけか?


なかなかいいできなので、ウィング好きなら買って損はないかも。
普通のアクションフィギュアとしても評価は高いんじゃないかと思います。

もっとMS少女が知りたいなら! 

MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス

新品価格
¥2,205から



こっちのウィング娘はロングですがね。


さて、これはどこにおいておけばいいんだ?
飾るとこなんてねーよ。と思うエンジでした。
うむ、かわいい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)