いや、どうなんすか……。

2012年05月28日 19:46

テーマはどれに投稿すればいいんだよ? エンジです。

類似テーマ多すぎじゃね? 新規で作るやつはちゃんと考えて作れよ……。そしてFC2は類似テーマを作らせないようシステム改善しろよ。そう俺は言いたい。


さて、『這い寄れニャル子さん』がやっぱそんなにおもしろくなかった件について(ぇ
前回まあまあおもしろいんじゃないかな? なんて思ってたんですが、やっぱ……微妙になりました。

あそこまでパロディのオンパレードだと、退きますね。
やっぱだめだわ。
本来ならわかるとニヤリと出来る部分なんだろうけど、なんかもう、『うわ~……』って感じに冷めた目をしちゃいます。だめだわ。

何でだろうね?

割とパロディネタが多い『マジ恋』は普通におもしろかったんだが……。アニメとゲームの違いか、それとも元ネタの違いか?


でもとりあえず綾さんの声はよかったです。アイキャッチの『反省しなさい』はやっぱマーキュリーなんですかね?

一応原作も同じく元ネタばっからしいので準じてるといえば準じてるのか? しかも作者はそれをわかってやってるし。

まあ、うん、俺は微妙。

ああいうネタで勝負しないでオリジナルで話を作ってほしいなって思います。

ある意味AGEよりおもしろくない(マテ

AGEおもしろいよ、AGE。スレが(ぇ

このまま突っ走るのもいいんじゃないかと思います。フリットさんマジぱねぇっす!



『三毛猫ホームズ』はやっぱ兄貴いらなくね? 兄貴が推理しちゃうことによって義太郎の駄目さが際立っちゃってるからどうも、駄目だ。
そして義太郎はいつの間に女性恐怖症がなくなったの? 前回女子高生に囲まれて大丈夫だっただけど、なんの脈絡もなく克服してたよな。女子高生に大丈夫だったのは『女性』じゃないからなのかと勝手に解釈してたけどそうじゃないのね。
未成年は大丈夫で成年はだめなのかと思ってた。

原作知らないけど、あんまりホームズが活躍しないね。つかマツコの存在感がありすぎる。
今回もまた根本さんが叫びすぎてウザかったですねー。
そして石津もウザイ。

癒やされる存在が猫のホームズしかいないドラマってすごいよね。レギュラー陣がほとんどウザイキャラって(笑

そして脚本は穴だらけと……。


でも、なんだかんだでどれも見ちゃうんですけどね!
つまらな面白い、そんな感じ。

三毛猫の掲示板を見てると肯定的な意見が多かったけど、最近はちらほらなんとかしてほしいてきな意見も載るようになりましたね。といっても俺は最初からみたわけじゃないですが。
掲示板のほとんどは相葉さんがかわいいとかそんなのばっか。あとはシュシュたんかわいいとか。内容についてほぼ触れてないのはどうのよ?

最初マツコが変身するのはどうなのよ、って思ったけどあれはアレで面白いなって思います。ホームズはもっと知的な感じはするけど。
まあ、脚本がAGEと並ぶくらい下手過ぎるので、際だって面白いのかもしれませんがね。


下手さもある意味楽しみの一つさ、エンジでした。
あくまで個人的に感じたこと。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)