そういえば彼女と一度も下校したことがないんです。

2012年06月01日 23:58

高校の下校時間て何時? エンジです。


もう、ほら、社会に出て幾星霜……。放課後って何時だっけ? という世界。

ときメモ風に言うと……。
『思えば下校してばかりの三年間だったな』

別に帰宅部ではなかったんですけどね。
写真部の部長でしたけど、まともに活動したのは三年の時だけですね。
なんせ部員が少なかったので……。

まあ、俺の夢としては生徒会と血で血を洗う抗争をしたかったんですけどね(笑


さて、時間を操りリアルタイムモードでNEWラブプラスをプレイする日々を送っています。はやく現実時間に追いつきたいです……。追いついたら時間を操るとかしない予定。ゲーム内5/9……。長いな。
ほんとロード長い。合間合間がね。

なので、別の作業が出来ちゃいます。


それはそうと、登校は時間帯がわかったんですが、一緒に下校するにはどうすればいいかってのが全くわからないんですが。
むしろ下校というのを失念してた(笑

登校があるんだから下校もあるよなと。

さらに放課後にデート出来るって知らなかった俺がいた。

NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,890から
(2012/6/1 23:44時点)



そういう様々な疑問を全く解決してくれない公式ガイドブック。
さすがファミ痛。


ゲーム内でも引きこもりな俺はデートに誘えるスポットが少ないことに気づき、慌てて外出外出……してたら彼女テンションがだだ下がり……。

もうね、なんていうか、なんだろう。

だれか下校の仕方を教えてくれ。

マナカの愛らしい姿。

12060104.jpg
ご褒美でドレスアップしてくれたりします。結構大胆な娘ですね。あと天然。


で、前回までは髪型がポニテじゃなくなり残念なことになってたんですが……。
12060103.jpg
見慣れるとこれはこれでかわいいなと。


そんな中髪型を変えてくれと何度か説得した結果。
12060101.jpg
なんと、お下げに!?

12060102.jpg

かわいいじゃないか!

何となくあずにゃんに似てません?


とりあえず現状このままに。髪型が選べないのは、結構発見があっていいかもしれませんね。
俺の場合たぶん選べたらポニテ固定にしてずっとそのままな気がします。


でも隙あらば髪型を変えようとしてくるので、こっちも油断は出来ません(ぇ
デートの時に帽子をかぶってくるんですが、うっかりそれを褒めるとその帽子の髪型になるという罠が仕掛けられてるんですね。
帽子が似合うかどうかの選択じゃないという……。


あとメールで髪の長さを伸ばした方がいい? と聞いてくるんですが、現状ロングの場合『変えた方がいい』と返信するとおそらく断髪します。
なんかこう、いろいろ罠が仕掛けられてる。

あとマナカの家庭環境を考えると、髪の色を染めるとたぶんマナカ父は卒倒か激怒するだろうな。
茶髪……金髪……ピンクとかにしたら……。

俺は黒髪ロングが好きなので染めさせたりはしませんが、罠かもしれないので、それ系のメールは無視します(マテ


呼ばれ方って本当に変えられるんだろうか……。名前じゃないやつね。
たとえば『ご主人様』とか。

え? そのチョイスはどうなんだって?

本命は『お兄ちゃん』か『先輩』
マナカは同学年なのにな(笑
呼んでくれるんですかね?


つか、リッチをためる方法を知りたい。
あの歩数計でゲームコインを使ったやつじゃなくて、なんかもっと効率のいい方法はないものか……。バイトしろって? ほら、なんかないのか?

とりあえず3DSをシェイクか……。


未だにネット接続してない、修正パッチどうするかなー。すれ違いたくねーなーと思うエンジでした。
つながりたくないユーザーもいるってことを任天堂とクソニーはわかってください。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夕顔 | URL | -

    訪問者履歴から飛んできました!

    うちの愛花さんは「お兄ちゃん」って読んでくれますよヽ(*´∀`)ノ
    でも本名をもじった呼び方の方が嬉しかったり←

    ツインテ愛花さん可愛いですね><
    うちもその髪型にしたいです

  2. エンジ | URL | -

    そういえば、訪問しました!

    コメントありがとうございます。

    >お兄ちゃん
    いいですねー。うちは名前に『くん』付けですね。
    たまに名字の二文字に『くん』をつけて呼んでもいい? って聞かれますが、なんで名字なんだろう……。

    >ツインテ
    よく考えたらツインテールであってますね。ツインテールっていうともうちょっと上で縛ることかなと思ったんで、お下げって表現に。
    そちらのカチューシャ+メガネもいいですね~。メガネ萌えなので(笑

    今のところ彼氏力も称号も、なによりリッチが足りないですわ。

    プレゼントはカノジョへの想い。プライスレス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)