あ~、うん。そうね……。

2012年06月03日 23:48

消化試合ってあんまり楽しくないよね。エンジです。


最近、こう、心惹かれるアレがないですねー。

アレって何かって? そんなの決まってるじゃないですか。

ギャルゲー。


なんつうんだろうな、魅力的なストーリーというか、なんというか。

俺が求めるものが範囲が狭すぎて引っかかってこない。
そこそこ面白そうなものはあるんじゃないかと想いますが……。というか、アレです。休日が少なすぎてもうどうすればいいのやら……。



やっぱたまってるをなんとかしないといけないですね。
ええ……。アマガミとフォトカノ。

買ってからやってねー……。あともう一本あるけど内緒(笑
どれもPSP……って思い出した。俺妹P……。
続編ももう出てますね。

俺妹はもういいや。俺の中でオワコン。一応最新巻は買ったもののギャルゲ主人公のようになってきたので読んでないです。インモラルな関係にならないでもいいから兄妹愛が見たいですね……。
妹といちゃいちゃしてればいいと思うよ。

ああ、そういやアニメ2期もやるみたいね。
うん、なんか俺の中でどうもよくなった。やっぱ黒猫選んで別れちゃった時点で、なんだこれと思い出した。


まあ、それはさておき。
プレイ済みのを繰り返しやってもさすがに……。


え? ラブプラスがあるじゃんと?
うん、まあ……面白くないわけじゃないけど……。ちょっと作業感が否めないな。マナカはかわいいけどね。
あと青春の一ページは楽しいです。てか、普通のおしゃべりとかも楽しいです。

割と苦痛なのはローディング時間とスキンシップ。スキンシップはバグじゃねーの? って思いたくなるほどあんまりうまくいきませんね。

ラブプラスで普通のADVやりたい俺がいる。



う~ん、本格的にギャルゲ分が足りなくなってきてるな。
新作もあんまり心惹かれないしな。
昔のギャルゲをやったほうが和むかもしれませんね。
どのくらいさかのぼろうか? やっぱ98? 古すぎか?


まあ、いいや。とりあえずあるものやれよってことですかね?

ガンダムWとか見るかい? 見だしたら止まらないぜ俺。

そういや、聖闘士星矢Ω面白いですねー。久々の緑川光主人公(ぇ
あとユナちゃんかわいい。仮面外しをコウガがやっちゃえばよかったのにね。掟を守ってデレデレしてくれたらスゲー萌えたけど、その後のストーリーを展開出来る気がしない(笑
聞いてると『お座り!』って聞こえてきそうですね。どっか誰かネタにしてそうだが。犬系の聖闘士が二人もいるし。


ギャルゲか……、何かないかな。エンジでした。
探してるだけで時間がなくなっていくぜ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)