彼女がどんどん幼く見てくる。

2012年06月09日 19:12

髪型で変わるのよ、エンジです。

NEWポニーキター!!

ついにマナカさんが髪型を!

12060903.jpg
と、一瞬思ったんですよ。でも青春の一ページでした……。
どうやら青春の一ページのイベントCGのためにわざわざ髪型を変えた見たいです。そこまでする必要があったのかどうなのか。どうせならCGの方変えろよ(マテ

そっちのが大変だから。
ショーカットだったり髪の色変えてたりしてる人はびっくりするんじゃないかと思います。


まあ、とにかくNEWポニー見れてよかったです♪
12060902.jpg
かわいいですよねー。もうどう見ても中学生にしか見えない(笑
なんとかこの髪型にしたいですねー。

12060901.jpg
ツインテールも十分中学生に見えるな(笑

部活中とデート時は髪留めが地味ですね。制服の時はシュシュっていうんですか? あれが合ったような……。

もうちょっとファミ痛の攻略本を読んでみます。

でもね、基本的なことが俺は解ってないかもしれない。
ToDoのこなし方が解らないんだが……。
体力測定とか小テストとか、どうやってこなせばいいんだろう? 十分彼氏力はあるはずなんだけど、スケジュールにToDoコマンドでないし、期限切れになっちゃう……。なんで?
今現在『目指せ学年1位』なんだが……どうなることやら。


アップデートが非常に楽しみですね。
■第1回で更新される主な内容(予定)

進行不能等、各種不具合の改善ならびに下記記載項目の改善が主な更新内容となります。

・“カノジョ”とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
・タッチ操作の反応の改善
・「ラブプラスTOOLS」で提供された「引継ぎセーブデータ修復」 を「NEWラブプラス」で自動的に行えるように改善


スキンシップとタッチ反応が改善されるのはいいことです。
特にスキンシップ……。もうバグじゃないかって思うくらい難しいです。

スキンシップっていえば、人目を気にしなきゃいけないんですが、3の時には過度のスキンシップはNGなわけなんですが、さすがにコンビニ店内ではほぼ3でした(笑
そりゃそうだ。

でもね、このゲーム確実に二人っきりな状況である彼氏の部屋でも人目があるようです。
『何それ怖い』
まだおうちデートはしたことないので確認してませんが。
少なくとも彼女の家でも人目があります。きっと親が……。


■第2回で更新される主な内容(予定)

各種不具合の改善ならびに下記記載項目の改善が主な更新内容となります。

・一部高速化による操作性の改善
・ToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面の改善


そう! 高速化!
ロードが長いっちゅうねん!

でもアップデートまで先は長いな。

■「更新データ」配信開始予定

第1回:2012年6月中
第2回:2012年8月末~9月初旬


まだ一回目も来てないよ。
そして3DSをネットにつながないとな……。面倒だ。


自由度を上げるとそれだけバグも多くなりますよね。
だってそれこそ本当に十人十色のプレイ状況があるわけですからね。
オンラインアップデート出来る時代でよかったねー。昔だったらクソゲーとして処理されちゃうところです。まあ、アップデートしてもクソゲーと処理されるゲームも最近ありましたけどね。


圧倒的にリッチが足りない……。
今現在ステルスボディを手に入れようとリッチためてるんですが、そろそろ『カノジョへの気持ち』だけでは心苦しくなってきました……。
リッチになりたいな……。

ところで、写真撮ってSDカードに移してるんだけど、画面より劣化してるなって感じます。こんなもんなんですかね? まさかカメラが変わると画質がよくなったりするんですかね?
そんなわけないか。

まあ、足りないものは彼氏力もそうなんですけどね。
スキップモードも使わないと毎週デートとかむりじゃね?
放課後もデートとかムリじゃね?

そういや、称号が『恋人本格派』に上がった。やっとこさ5だよ。先はまだまだ長いな。
ゲーム内時間もやっと5/24
もう少し、もう少しで現実と追いつくぞ……。
取り戻せ、青春!(マテ

この方法に慣れすぎてそのまま続けちゃいそうだな。エンジでした。
イチャイチャするゲームがやりたい(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)