MEが嫌いです。

2005年09月28日 01:21

ME邪魔、消えろ、無くなれ。

MEを撲滅したい、エンジです。
ME完全否定(ぁ

ま、どうにも下手くそでニントモカントモ……。
なんか言っていけよ。むしろ、逝けよ。

BOTと同等にMEが嫌いです。

BOTどうにかならないかな?
ならねーな。
ま、地道に通報するしかねーわな。

15%ほどニブルで稼いだ。とりあえず、暇。
嫁非公平しようかと思ったけど、狩らないらしいので俺は落ちる。
というか、その20分ほど前に気になる事があったので嫁が来る来ないにかかわらず落ちる気満々だったわけで。

さて、その気になることを話す前に。

メモオン。
今日は朝からやろうと思ったけど。ばっちり眠る(ぉ
結局18時から。
とりあえず、時間まで部活をして授業に参加。
科学の授業がワカラネ……。ネットで調べることもできるけど、それはカンニングなので……。
でもねー。今回は正解率が良かった10問中8問とかの好成績。
いやー、マジでリアル頭必要だわさ。小学生とかデキネーッテ。

あ、あとね。痛いヤツ沢山居ます。
しかし、あれだね。まだ始まったばっかなのに、すでにみんな仲いいなーと思ったり。
俺はチキンなのでそんなことできませんが。
ま、いいけどね。ネカマとヨロシクするつもりはない。

日本語名なので、浮かばないのか、どこかに出てきそうな名前ばかり。
センスねー。

まあ、俺は自分で創作した名前の一番気に入ってるやつが、取れたので満足。


さて、気になることとはなんぞやと。
それはね。昨日ぼくらのシリーズの話になったわけよ。
そこで、書店で見つけて立ち読みすると……。
めっちゃ面白いやんけ!
購入('-'*)
実家に置いてあるのに購入。
ほぼ、全巻読んだのに、購入。
アフォー。しかも新品で購入。
古本屋のやってる時間じゃなかったのさ。

それが気になって、狩りどころじゃないよ!

というわけで、読んできます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)