彼女との時間がなかなかとれないんですが。

2012年06月27日 23:37

こうして自然消滅していくんだろうな……。エンジです。

それはそうと……おうちデート。

12062702.jpg
制服エプロンて……。

12051806.jpg
そしてポニテ……。うなじイェー!


マナカの料理はまだまだ荒削り。

おいしいのかどうかは解らない。

そしてやっぱりマナカ自身おいしくなさそうなんだが……。
どうもあの眉をハの字にして『おいしいね……』があんまりな……。


さて、ToDoで学年一位を目指せ! ってことで、知識を一応ためて試験に臨みました。
結果……。
12062701.jpg
そんなわけで学年トップに!

てことはアレですね、マナカを超えたって訳ですね。
ん? でもマナカって何位くらいんですかね? 10位以内ですかね?
そういえば、自分ばっかでマナカの順位を教えてもらってないぞ?
……。

藤崎詩織ポジションだと3位かそんなかな?


試験も終わったんで、解放された俺は早速デートで彼氏力を解放(笑
知識ばっかにかまけててすっかり運痴になってしまいましたけどね。


しかし、すっかり梅雨ですね、雨ばっか。
と思いきや呼び出すと『快晴です。ありがとうございました』なんですけどね。相変わらずおかしいなと。

ええっと、俺運動部とか全然しらないんで解らないんだけど、雨でもテニスってするもんなんですか?
雨の日に部活で傘をさしたマナカが登場し『球拾いも練習の一環』とかなんとか。
え? 雨でもやるの? と。

雨の時は屋内で体力作りとかじゃないの?


ま、別にいいんですけどね。ゲームだし。


相変わらずスキンシップとキスがうまくいかないなー。修正まだかなーって思ってたら、すでに配信されてるのね。
どうですか?
改善されました?

俺は不具合とかあったらいやだからまず現実時間に追いつくことが先かなって思います。
まだ6/6……。
追いつけるんだろうか……。

あとネットの設定しないとな。
ついに3DSがネットにつながることに……。いやだな。つなぎたくないな。


最近ほんと多いよね。ネットでつながる系。
ソーシャルネットワークとかさ……。現実でつながれよ、お前らと俺は言いたい。

『簡単にできる~』とか『仲間のたすけー』とか、そんなゲームが多いですよね。
そして基本無料。
別に無料はいいんだけど……。お手軽過ぎてゲームの劣化が激しい気がするんだけど。
もっと俺はがっつりその世界に入りたいですわ。
そういう時代じゃないんだろうけどね。

基本無料だと精神的に未熟なやつとかも入ってくるからな……。


あとGREE? とかもっとどんなゲームなんだか説明サイトつくれよと思う。
一ページで解るかー!!
今はどうだか知らないし知る気もないけど、そんな感じだった気がする。

あと俺としてはなんか無料だとあんまりはまれないな。



おあ? なんか愚痴っぽくなってしまったな。


神谷さん風に『俺このゲームやって思ったんですけど。

つきあってるからってチューしすぎじゃない? そこはまあいいとして、あんだけチューしておいてそれだけで終わるわけないじゃない。そのあと普通に別れちゃうし。

だってお前、あんだけチューしてたらギュってなって……その後は、お前言えないよここじゃ

そういう展開になるじゃない? 本来なら。もう、うまいこと何事もなかったかのようになっちゃうのね』


まあ、そんな感じですよ。

マナカはかわいいけど、やっぱほか二人も気になるんですよね。声的に。
特にネネさん。

もうね……。『あっちこっち』見てて思ったけど、みいこさんいいなと。
12062703.jpg
ああいうおねえさん。いいですよね。
12062704.jpg
『あらあらうふふ』と……。
そして、先週? のみいこさんすごいかわいいなって思いました。
榊の『だってさ』にたいして『?』とだすのがすごいかわいいなって思いました。
原作では電話の相手は母親だったんですがね。


まあ、しかし声的な話ですからね。


とりあえず、まずは現実時間に追いつかないと……。つか、海とかプールちかくね?
メールで何度も『プール開き楽しみ?』って聞かれるんだが……。
スクール水着がみたいですね。ええ。もう。

水着もプレゼントたいけど、リッチが、リッチがたりない。


性格改変とかしたい。エンジでした。
なかなか難しいな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)