彼女がスクール水着に着替えたら。

2012年06月30日 20:08

ヒャッフォーイ! エンジです。

プール開きですってよ。
プールといえば……高校時代は見事にサボってましたね。だって泳げねーんだもん(汗
女子の水着姿が拝めるわけでもないので別にね。

中学の時はちゃんと出てましたよ。真面目な生徒でしたから。
今思えばさ……中学の体育ってなんてパラダイスなんだろうって思います。
深くは聞かないでね♪


さて、なんの予備知識もなくラブプラスを起動したら、マナカが!

12063003.jpg

スク水を着てるだとぉぉぉ!

一瞬バグったのかと思った(笑

この衝撃の事態に思わず俺は……。
デジ一を取り出した!
上のはコンデジ。

そして……。

パシャリ。

12063002.jpg
おお、これは画質の違いが一目瞭然ですね。さすがデジ一。
使い方を間違えてる気がしないでもないけど。

サイズの違いはあれど、やっぱ画素数やらなんやらスペックの勝利だね。
ちなみにサイズが違うのは合わせるのが面倒だったから。

なんかこう、起動画面を何枚も撮っちまったぜ。


で、プール開きですよ。ここからは体育の授業が水泳に変わります。
ということは一言コメントでスク水姿を拝めるってことなのか?
スク水でイチャイチャ出来るってことなのか!

12063001.jpg
したくなるな!
是非行こう! すぐ行こう!
そう! スク水で!

どんな水着なのか気になりますね。プレゼントしたいけど、どんなのが似合うか解らないよ!
いや、しかし、こんなんで海やらプールやら行ったら大変だな。みんなゼッタイ見るぜ。


デートが楽しみです。
まあ、とりあえず彼氏力をあげようか……orz


ちなみにこのスク水、背中が開いています。今はそんなもんなのかな?
そういえば、起動画面とゲーム本編では髪型がちがうね。
12063008.jpg
うまくとれなくて表情がアレな感じですが、こちらはゲームのカメラでとったやつ。やっぱこっちのが画質はいいかな?

さて、ちょっと時間をさかのぼって、バグっつうか、ちょっとマテ! と思ったこと。
マナカから勉強会のお誘いなんですが……。

12063005.jpg

さんざんて……ちょっとまってあなた! この間のテストって――

12062701.jpg
一位じゃなかったんかい!?

この間になにか小テスト的なことがあったのか?
それとも順位は一位だったけど、点数に納得がいってなかったっていう理想が高い人?

まあ、別にいいんですけどね。マナカとお部屋で勉強会出来るし、ご褒美もらえるし。



さて、時間を操るっていう特殊プレイをしてる最中なんですが、ミスりました。
日付変えずに時間だけ巻き戻しちゃって……。
ゲーム起動してセーブデータ読み込んだんですよ。そしたら、時間進んでなくて、『あれ?』っと思って確認すると日付を変えて無くて、慌てて日付変えてゲームスタートしたら、時間が数時間狂っちゃいました。

ここまで毎日起動を守っていただけにどうしかと思ったんですが、スケジュールから過去の結果を確認することができた。
で、時計を合わせる技を使い、現在時刻と同じにしてプレイ。

とりあえずセーブデータ的に問題なさそうでした。

いやー、一時はどうなることかと思いましたね。
まさかミスるとは思いませんでした。ちょっとながらプレイに油断してたのかな? 気をつけないと。

だんだんラブプラスブログになってきたな。
意外と書くネタが多いんですね。

早く現実時間に追いつきたいです。エンジでした。
現在6/11日。先は長い。
おまけ。

髪の毛長いマナカですが。
12063006.jpg
水泳帽……。あったよね。そういえば。
でも……。
12063007.jpg
そう、いないですよね、こんな髪の長い女の子……。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)