孤独な戦い。

2012年08月24日 19:34

誰か俺を導いてくれ、エンジです。

パソコンの構成をいじってるんですが、どうにも解決できないんですよ……。
誰かに聞いても答えは返ってこないと思うんですよねー。このパソコン関係は。

結局自分一人で解決策を見いだすしかないわけで。

ああ……Z.E.R.O.Systemがあればなー。

でもあのシステムって機体にあるセンサーによって戦況を感知し予測してパイロットに絶対的な勝利をあたえるのが本来の用途であって、未来が見えたり、進むべき道が見えたり、敵が見えるわけじゃないと思う(笑

とりあえず土日まったりがんばってみる。
解決できなかったら、次の週末までには元の構成にもどしてまともに使えるようにしないとね。
なんせ、ゲームが発売しちゃうから。

現在はセカンドPCであるノートを活用中。
ちなみにOSはXP。
メインに比べると貧弱スペックだが、旅行時に役に立ちますね。
まあ、今はIpod touchがあるので活躍の場はそうそうないけど。PC壊れた時に役にたちますよね。
Ipod touchはキーボードがやりづらいので文章書くにはPCのがいいよ。

まあ、今のところ手詰まりなんですけどね、エンジでした。
ほんとたすけてくれ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)