彼女との愛は会えない時間の中ではぐくまれるんです。

2012年09月06日 21:52

2ヶ月放置とか、次元の壁とともに時の壁まで、エンジです。

二次元と三次元の遠距離だけでなく、時間までも壁にする俺。彼氏失格ですね。

でも仕方ないんだ……。企業戦士な俺はゲームしてる時間なんて……。
てか、一度しくったのが、ここまで放置出来る原因なんだよね。


さて、久々に起動して時間を操ってクリクリしてたら、いつの間にか……。

12090601.jpg
ふたりはプリキュアならぬ、ふたりはラブラブの称号が!?


この直前まで恋人本格派だったはずなんですが……。一気に二つ飛ばしてきました。
バグじゃないんですかね? と警戒してるんですが、とりあえず大丈夫みたい。

あれだ、会えない時間が二人の愛をはぐくむとかそんな(笑


前回から目新しいイベントはありませんでした。


でも彼女と一緒に水着を買いに行くことに。

12090603.jpg
普段はこんなお嬢様マナカも、水着姿は恥ずかしいと見えて……。

12090604.jpg
こんな借りてきた猫みたいな、不安そうな表情に。

俺の『チェンジ、チェンジ!』にも気分を害することなく着替えるマナカ。


とりあえず写真取り忘れたけど、上記の水着じゃなかったはず。

海に行くのが楽しみです。

その前に海水浴場開放しないとな。スポットレベルをあげんと……。
せっせと海水浴シーズンでもないのに、一人で海に来る男。


ところで未だにスキンシップのやり方が解りません。キスはだいたい解ってきた。
ハート5までためるの大変なんだが……。たまに『嫌い!』って言われます。マゾではないので別に興奮とかしません。

あとバグなのか視線? のゲージが消えちゃったことがあって、その上でスキンシップとかなにその目隠しプレイ。彼女の反応を見ながらなんとか乗り切ったけども。


ところでいつになったら彼女へのプレゼントを買えるんですかね? リッチになりたいです。
てかさ、リッチためるの大変じゃね? 3DS毎日ふれってか? それでも一日2リッチしか変換出来ないんでしょ?
マジリッチどうにかしてくれよ。バイトしてるのに仕送りとか意味わかんねーし(笑

とりあえずあと少しでステルスボディが買えるのでそれからだな。


そういや、ToDoでどうやったら体力測定だの、音楽発表会だの達成できるんだか……。
彼氏力3以上あればいいんでしょ? でもあってもさ、期限来て未達成になるんだが……。
なにか特別なことを実行するのかにゃ? それとも実は彼氏力がたりないとか。
なんせファミ痛の攻略本だしな。

ああ、早く現実時間に追いついて、パッチ当てたいです。
まあ、追いつかなくてもパッチ当てられるかもしれませんがね。
そういや第二弾は延期になったとか?


LLでやってみたいですね。セーブデータの移管が面倒らしいですが。

12090602.jpg
どや顔でプレゼントを渡すマナカ。


見間違いかもしれないけど、図書委員会に来ててもらったプレゼントが、『図書館』だったんだが、なにかの間違いか? バックログ機能がないので確認不可能だった。


ゲーム内時間6/30……エンジでした。
もう、追いつけないのかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)