あの日に帰りたい。

2012年09月11日 19:44

フォォォォォォヽ(`_ゝ´)ノォォォオオオ!!!! エンジです。

14日は『追奏のオーグメント』発売だわー……。

ちゃんと予約して……。


あれ? よやk……。



予約してないだとぉぉぉぉ!


あれ? うっそ、マジ?

俺ちゃんとソフマップで予約したと思ったんだけど……。メールにもないし、会員メニューにもない……どういうことだ?
もう予約出来ないし……。


ふと、カートを見るとなにか入ってる模様……。
ま・さ・か……。

ええ、カートに入ってました。
決済してません……orz

売り切れです!


やっちまったぜ……。
カートに入れただけで、決済してないとか……。

多分何かほかの予約しようとしたかなんかだと思ったんだよな。
で、とりあえずイイのないから保留にしたんだきっと……。

うっわマジへこむわ。
なんで発売間近になって気づくよ……。


まあ、発売日当日に気づくよりはマシですけどね。不幸中の幸いってやつです。
もし気づかなかったら当日全裸待機状態(笑)で(´・ω・`)?

こんな感じで無為に過ごしてたことでしょう。


今からだとどうやっても発売日の次の日になっちゃうからね。
仕方ないので買いに行きます。

電車で2時間かけて……すっごい田舎ですよね。まあ、もっとすごいところはあるだろうけど……。
アキバだろうって?

それは違うとだけ言っておこうか。
だってアキバにいったら絶対それだけじゃ終わらないもん。せっかくだからいろんな店舗回って買って買って買いまくって、終電で帰るくらいの滞在時間になるからさ……。

『追奏のオーグメント』は超楽しみにしてたので、すぐやりたいのさ。

なので、買ったら速帰る。

もっと近くにショップがあればいいのにね。
車で50分くらいのところ……って近くない?
いや、あんまり近すぎると身バレが怖い。一般人の中に溶け込むギャルゲーマーなので(笑
その圏内にソフマップとメロンブックスととらのあながあれば言うことないね。


ああ……マジへこむわ……。

どのみち帰ってくるのは遅くなりそうですわ……。

フライングゲトーとか出来ればいいんですが……。できないですよね、知ってます。

さて、誰を先に攻略するか……。それほどどのヒロインも別に攻略したいとは思ってないんだが……。ならなぜ楽しみにしてるのかといえば……。やっぱヒロインとのイチャコラはどうでもイイとして、ストーリーが面白そうなんだよね。体験版やった限りでは会話のテンポとかもいいし。

あえて攻略したいと思ったのは、お姉ちゃんかな? ま、非攻略対象でしょうが……。


瞬間移動かどこでもドアがあればな……。
もしくはMAPをクリックすることで瞬時にそこにいけるとか。あとはレアバード(笑

そんなこんなでしょんぼりエンジでした。
いざ決戦の地へ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)