ふぅ……

2005年09月30日 02:19

気分じゃないけど書く。

>メモオン
苦手な授業発覚。
理香……。もとい理科。全然わかりません。
10門中4問とか……。2問とか……。
あれ? 俺工業高校じゃなかった? 専学は、ゲームクリエイターじゃなかった?
……。
そんなことは忘れました。忘却の彼方です。

しかし、やっぱり得意科目もあるわけで……。
国語ね。いやー、全問正解には届かず、惜しくも9問。
いやー、ほんと、マジで文系だな俺。上記の学校は無視無視。
ただ、外国文学系が出されるとお手上げ状態? 俺ニホンジーン。

>RO
レベル上がった。80。
ま、いろいろあった。一方通行。
不機嫌というよりも、なんか気分がよろしくない感じ。

ログアウト後。
敵発見。

黒い悪魔……。
最悪です。
いろいろ考えてたのがすべて吹き飛んで、不快な気持ちと恐怖だけ残った。また考え直しだし……。
ヤッテランネ。

とりあえず、武器を取っていざ!

隊長! 弾が! 弾がありません!

なんとか退治。
キモチワル……。

引っ越しを本気で考える。
専学通ってるときは全然だったのに……。それになに? この部屋の荒れよう。やっぱ、広い部屋はだめだ。
狭いとこに引っ越そうかな?

ふぅ……。そんなこんなで、気分は最悪。
なんだかな。なんで俺はこんな気分になってんだか……。くだらない、バカみたい、アホらし……。
他のゲームやってよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)