彼女はメイド様!?

2012年10月06日 19:11

特に語る事もないです。エンジです。

最近ラブプラスネタはないなと思ったり。
前回からあんまり進んでません。いつものごとく時間を操り、7月。
12100605.jpg
この背中の……てかうなじがサイコーですね。

12100606.jpg
お嬢様といえど、一介の高校生。移動手段は自転車です。
最近は近くのスポットがLv3になったのでもっぱら遠いところに突然呼びつけるという……。
自転車になると手をつなげないんです。

会話の終わりに、
マナカ『ねぇ……。ねぇで解って』
って言うんですが、それで手をつなぎたいって……解ります(ぇ


そういやあんまり天気よくなかったような……。


12100607.jpg
ああ……。スゲー可愛い……。

ゲームは正直アレだが、こういうスクショは癒やされる。
12100608.jpg
マナカ『はい、あ~ん』

と差し出すマナカ。かき氷って……。

やっぱりマナカのおいしいっていう反応がパターンあることに気がつきました。
本当においしい時はこういった感じに進めてくれます。
すごくおいしい♪って。
でも普通とかのときは、あんまりおいしくなさそうに『おいしいね』って言います。

食事処で初回の時はいい感じに喜んでくれるんですが、2回目以降は『もうちょっとおしゃれな感じならよかったのに』とか。難しいですね。

七夕ToDoも無難にこなしましたが、浴衣はなかったですね。
まあ、浴衣にはまだ早いか。
12100601.jpg
タイトルでは着てました。
7月の第一週はテストの目標設定。当然学年トップを目指します。

そのためには勉強会を行います。
そして全問正解のご褒美。

12100609.jpg
メイドキター!!
メイドカチューシャ&リボンポニテってどうなの?
ちなみにカチューシャなのかどうなのか……。ヘアタイとか……。

まあ、おそらく正式名称は『メイドさんの頭のアレ』だな(マテ

12100610.jpg
恥ずかしがりつつジト目のマナカ(笑
わりとよくこういう表情になります。


知識を高めて、テストに挑む。
俺は『アンサートーカー』の力で難なくテストをこなす。あとは結果を待つばかり……。
と、思いきや。ToDoを見ると期限がなぜか6月。
ええ、どう考えてもバグです。ありがとうございました。

当然ToDoは未達成。いつの間にかリストから消えてた。なんだそれ?


そしてなんだかんだで夏休み突入。
毎日が日曜日ですね。学生っていいな。俺も毎日が日曜日になりたいです。

『日曜日が来て、ずっと日曜日だったらいいのにね』

でもマナカさんはあんまり浮かれてないようです。
なぜなら……。
マナカ『あなたに会えないから』
と……。こんの、うさぎさんめ!

いつだって会えばいいじゃない!


毎日呼び出してるわけですが。


さて、デートって難しいですね~。どうすればいいのか……。
とまあ、なんだかんだやってる間にリッチがやっとこさたまって、念願の『ステルスボディ+3』を購入。
少しでもリッチを押さえるためフリマで買いました。
リッチスゲー大切です。もっと楽にリッチを増やす方法がないものか……。3DS持ち歩けって? それでもかなりきびしくね?

5千歩とかやってやっとゲームコイン10だよ? で、ゲームコイン5で1リッチ。つまり2リッチ。どういうことなの?


彼氏力が足りないが、夏休みはどう過ごす? エンジでした。
駆け抜けていく!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)