彼女は美乳であって微乳にあらず!

2012年10月11日 22:27

なんやかんやあって8月、エンジです。

8月になったら、海行こうと決めてたので、これまで貯めてた彼氏力を一気に解放。
いざデートで海水浴。
12100611.jpg
海に入る前に浜辺を散歩。清楚すぐる……。こんな笑顔見せられたら俺はもう!

帽子の時はポニテをやめちゃうのでここで下手に褒めると髪型が変わっちゃうので要注意。

さて、ついに彼女がスクール水着に……着替えません。

以前買った水着のお披露目。ちなみにこのデートを約束してから毎日彼女から『どんな水着がいい?』ってメールでさんざ聞かれた。
12100603.jpg
これ何の会話だったか……。

12100612.jpg
ちょっとにらまれてます(ご褒美)

12100614.jpg
美乳なマナカさん。さすがです。清楚!

どこかで食事を……といったら海の家になった。
12100613.jpg
海の家は初めてなのか、ちょっと緊張気味。

12100604.jpg
最近の流行はかき氷なのか?
キーンってイベントはないんだね。

もっと何度も海に来たいです。まあ、季節じゃなくなったらプール行きますけど……。って、アレって室内だよね?

12100602.jpg
結構大胆な水着姿。ひもですね。

つか、こんな姿他人には見せられないよ!

スク水もいいけど、こういう普通の水着もね!

夏休みは始まったばかりだ。

と思いつつも夏休みも残りわずか。

マナカと夏祭りに行くことができました。
12101101.jpg
なんかちょっと子供っぽく見えて萌えます。
金魚の柄ですね。マナカにとってもよく似合ってます。出来ればポニテバージョンでもいいんですがねー。
12101102.jpg
とうもろこしをほおばる図。

別の日には花火を見に行きました。
ToDoもちゃんとこなして穴場に連れて行く。
12101104.jpg
人がいないことを気にするマナカ。そう、人気の無いところに連れ込んで……もちろん二人きりで花火を見るためですよ? それがなにか?

人気はないのに人目はある。やっぱおかしいってこのゲーム。スキンシップしようと思ったけど、なんか人目がずっとLv3のまま動かなかったのでやめました。
まあ、マナカの部屋や俺の部屋にいても人目が常にある世界だからな。

スキンシップは『顔、近いね(*^^*)』って言われたり『やめて!』って言われたりします。どうすればいいかわかんね。

12101103.jpg
もうちょっと一緒にいたいけど……とマナカさん。

メールで早く夜でも会えるといいね。とか。もう結婚しちゃえばいいじゃない!

そして再び彼氏力がたまったので海へ。
今度は事前のメールでワンピースって答えたら……。
12101105.jpg
白ワンピースだとぉぉぉ!
そんな、お前、それ濡れたら透けちゃうじゃないか! 昔どっかの四コマであったらいい物で『濡れても透けない白い水着』ってのがあったけど、なんだったかな?
今は透けないんですかね?
と、思って調べてみたら。ピクシブ百科事典から『駒井悠の4コママンガ「そんな奴ァいねぇ!!」』だった。あったなそんな漫画。

12101106.jpg
そんな考えを見透かしたのか、ジト目になってしまいました。
こんな表情もできるんですね。


別の日。
12101107.jpg
ねむねむマナカ。肩に寄りかかって眠ってしまいました。
見てる分にはラブラブですが、現実だとされてる最中はいいんですが、終わったあとは肩が凝ります。さすがに言わなかったけど。笑顔で流す俺。

また別の日。
また夏祭りに行きました。8月の一ヶ月間の各日曜日に週1で開催される謎空間。
12101108.jpg
今度はリンゴ飴。リンゴ飴ってうまいよね。


そしてついにこの日がやってきた。
また別の日のデートに……マナカさんが……。
12101109.jpg
首輪をしてキター!!

実際にはチョーカーなんだけどね。どう見ても首輪です。
前にとりあえず喜ぶだろうと思ってプレゼントした物を身につけてきました。このままずっと制服姿でもつけてくれたらいいな。学校中の注目の的(笑
あの真面目なマナカさんにいったい何があったのか!? 彼氏は学年トップの成績を収めるも普段はぱっとしないやつですからね。
12101110.jpg
可愛いと思ってしまう俺は変態なのか? いや、ちゃんとコンシューマーゲームのアイテムとしてあるんだから問題ないはず。


もうすぐ夏休みも終わりですね。エンジでした。
思えば外出して呼び出してばかりだったな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)