くっ、地の利は向こうに有りか!?

2005年10月01日 23:16

黒い悪魔との戦闘によって精神汚染を受けた、エンジは果たして立ち直れるのか!?

激動の第134話! Operation『Clean』

べ……。ベルトがねぇ!

脱ぎっぱなしになっていたズボンから抜き取る。

さーて。まあ、掃除ですよ。
掃除しても掃除しても綺麗にならねー……。
てか、物が多すぎるんだよ。大量のビデオテープすてようかしらん……。中身はAV……。さって、どっちの意味かな?
ん? オーディオビジュアルだよ(違

掃除してたけど、大まかにやったあとで、細かくどうすればいいのか解らなくなり終了。だれか、掃除のプロ呼びたい。
とりあえず、本をかたそうかなー。

飽きたので終了。


さーて、今日は『機動戦士ガンダムSEEDDESTINY』最終回ですが!
ついに! 遂に! 終わってしまいましたねー。
賛否両論だと思いますが、俺は自分が肯定したことは完全肯定なんで、よかったです。
逆に否定したら、完全否定するけどな。
ばたばた人が死んでいくかとおもったけど、そうでもなかったね。
とりあえず、イザークが生き残って良かった(ぇ
内容が薄い感はあったけど、『続きは劇場で』とか『OVA』とかにならんでよかった……。まあ、なってもいいけどね。
この後話がほしいなー。

さて、『機動戦士ガンダムSEED 連合vs. Z.A.F.T.』は……。買う方向でいこうかなーと。
公式もまだあんまり出来てないようなので……。
シホ嬢は出てくるのだろうか……。
そんなんばっか期待する俺。


さて、ガンダムが終わったことで、もう俺はテレビ見ません。
ガンダムしか見てませんでしたので。
ミルモとかもなんか見なくなっちゃったし。
充電期間ですよ、充電期間。
というか、前にもそんなこと思ってた気がするな。
充電しすぎで液漏れが!?


ちなみに、気分はゲームをやったことで、どうでも良くなってきた。
ちなみに『家族計画』な。あの、この前に『明るい』とかは付かないから。
ちなみに、PS2に移植されるらしい。あのシナリオをどうやったらPS2に移植できるのかが、俺の注目ポイント。
そんな移植もので気になるのを発見『恋愛ちゅ』だ。スペル忘れた。
Thu?
これもDCだかに移植されてたなー。なんか18とか書いてあったけど、あれもどう移植出来るのが気になる。

『家族計画』は音声なしかよ! と悶えたけど、音声パッチが合ったので当ててみた。だって、面白いんだもん。
ちなみに、十文字隼人=子安武人が出てます。聞いてみると、ホントに本人ですわ。
北都南=ひと美。まんまあずみです。いやー面白い。
あと、比留間狂ノ介=若本規夫。この人が一番いい味出してます。
DOのホームページにサンプルボイスが有るけど。その三番目を是非聞いてくれ
『この電話番号は、ただ今貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりません。クソおかけになった電話番号をもう一度、そのMinimum脳みそと節穴EYEでクソお確かめの上、クソ改めて……って、真純君ではないか』
というような何とも面白いボイスが聴けます。
あとで、俺も録音してみよう(ぇ

なんとも面白い家族計画。しかし、家族計画が発端するまで長い長い。全員出会うまでホント長いし……。それだけもまた良かったけど。
まだ途中。簡単にクリア出来るかなと思ったけど、結構シナリオ長かったわ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)