彼女との最後の夏の思い出。

2012年10月26日 22:20

夏休みももう終わりか……、エンジです。

正直超長かった……。学生ってこんな休んでるんだね。爆発しろ!(笑
休み超ほしい。


さて、ゲームの話。

ちゃんとリアルタイムでプレイしてれば、この夏休みの間に彼女との仲ももっと進展するのかな? って思ったり。
毎日が日曜日みたいなもんだからね、デートしまくれる。
彼氏力足りないので結局それほどデート出来た無かったけど、スキップモードと併用して彼氏力をためればいけそうな気がするよね、毎日デート。

時間が有り余ってるリアル学生ならできるよね。いいな~……爆発しろ!(笑
おっと、失礼。

まあ、俺はリアル学生の頃は時間無かったけどね。バイト三昧で。


マナカと最後の夏祭り。
12101803.jpg
かき氷、レモン。
レモンが好きなのか?

今気づいたけど、容器が浅いな。やっぱかき氷っていえば、『氷』って書いてる若干深い容器だなと。

人気の無いところに連れ込む(マテ
12101802.jpg
見返り美人図的な(笑
さすがマナカさん。


そして僕たちの夏休みを終わりを告げた……。



夏休みも終わり通常授業。
すっげー久々だな。やっとマナカと一緒に登校できます。
久々の制服姿。まだ夏服ですね。

街への探索がなかなか出来ませんね。あと呼び出しも平日は学校と新とわのだけになっちゃった。新とわのはLv3だから他のとこ呼び出したい。
学校もLv3だなーと思ってたら、学校がなかったからかレベルが下がってた。夏休みの間もちゃんと集計されるのね。まあ、夏期講習の時に呼び出せば良かったのか。

まあ、いいや。


マナカからデートに誘われて、お弁当作ってくれることに。
12101801.jpg
マナカ『今日は早起きしてお弁当作ってきたの。ここで食べよ?』
どう見ても店内ですが、なにか?
またマナカが天然(バグ)なこと言い出したのかと、思わずシャッターを切ったが、ちゃんと外に移動してました。
お弁当は持ち上げてくれるんだけど、ずっともっててくれないので写真は撮れませんでした。
今回は普通だったけど、前なんか漫画肉と御飯というなかなか斬新な弁当を作ってきました。明らかに蓋閉まらね。

やっとこさ、9月。リアルタイムに追いつけるのか? エンジでした。
やってやるぜ、パッチを当てるためにな!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)