彼女は体操服の女神さま。

2012年10月28日 19:26

下はブルマなのか? エンジです。

短パンなんぞ認めん! せめてスパッツだろ!(いや、それも結構……)
でもジャージっていいよね(ヘンタイかお前は)

なんでこんなことを言っているかというと……。

新学期になり二週間ほどして、彼女が言った(新学期になり二日ほどして先生が言った♪って感じ)
体育祭の練習をしようと。

まあ、実際こんな会話じゃなかった気がしますけどね。


体育祭か……。俺は短距離でしたねー。それも超。200メートル走れない男(笑
100メートルが限界という。
中学、高校と部活対抗リレーとかクラス対抗リレーとか出ましたね。短距離に関してはマジだったので。
ウチの学校は『振り向くな 君は美しい』とかBGMで流れたんですよ。
これがまた燃えるんだわ。

高校のクラス対抗リレーは今でも覚えてる。
俺第二走者、スタート同時に第一走者が転倒。最下位。そのシチュに燃えた俺はバトンを受け取って全力疾走。
100メートルという短い距離の中で3人抜く。その甲斐あってか、クラスは二位に。
いや、アレはホント面白かった。
まあ、100メートル走ってバトン渡した後で両太もも攣って、笑うしかない状況になりましたけどね(笑
痛くて笑うってやつ。

まあ、当たり前ですよね。肉体労働とはいえ、バイトしか身体動かすだけだった俺が、瞬発力に物言わせてがむしゃらに走るだけでしたから。

でも短距離は楽しすぎる。


さて、ゲームの話。
主人公はテニス部なので普段から体力作りをしてるでしょうね。
でも彼氏力の運動はほぼゼロとか。
ヤベー、運動しまくる、ToDoで練習する俺。
そういや最近部活に参加してないな……。

なんとか運動をマックス(3でいいんだけどね)して体育祭です。

12102601.jpg
体操服姿がマブスィマナカ姫。
十羽野高校は何気に凝った校章だな。
12102602.jpg
マナカは借り物競走。
借り物はなんと俺!?
なんだこの羞恥プレイ。

俺は騎馬戦に出ました。
練習の甲斐あって勝てましたよ。
そうそうリアルでも騎馬戦とかやりましたね。さすがに馬の方でしたけど。あれ痛いんだわ。

さて、なんやかんやあってお昼。
12102603.jpg
今回はまともなラブラブ弁当。
おいしそうに見えますが、やっぱりマナカはまだまだ料理が苦手のようです。
毎回おいしいって答えてるけど、それやり過ぎると、もしかしてまずい味付けが好みなのか? とか思われてしまうのだろうか……。
ここは正直に言うべきなんだろうか。

12102604.jpg
この表情が良いと思ってしまう俺はだめなんだろうか。

12102605.jpg
最後はフォークダンスで終了。
フォークダンスか……やったこと……う~ん小学生のころかな? あったような無かったような?
中学……どうだろ。まあ、確実に高校はないんだけどね。え? なぜかって?
そんな女子がいないのにやったって『やらないか?』状態になるだけじゃないか!

ちなみに司会はネネさんでした。

12102606.jpg
チューボーみたいですね。

最近ショートカットに興味がわいてきて……。でも髪を切らせるのもどうかなって思ったり。


さて、やっとこさ、リアルタイムに追いついてきましたよ! リアルタイムモードをプレイしてるのにリアルタイムより一ヶ月遅れとか!

早く追いついてパッチ当てたいエンジでした。
でもエロゲーがすでに3本あるんだよね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)