ま、人ってのは大変だね。

2005年10月02日 01:53

俺も人だったんだなと思ったエンジです。

あいかわらず、家族計画長い。いや、いいんだけどね。面白いし。

さて、狂は20時からメモオンでメタルユーキのライブがあるとか。
なのでそれまで家族計画。
19:30切り上げて飯にするかと、勝手置いたマグロ丼を開ける。
おんやー? なにやら、色が変だぞ?
匂いを嗅ぐ、とりあえず異常はなさそう。
いろんな事に目を瞑り。食事。
一口二口辺りで、人としてどうよ? と思ったので、捨てる。
飯が無くなった……。
なので、餃子を作る。ちょうど、仕事中に餃子の話をしていた。
『餃子って沢山食えるよねー』
って感じに。
なので、餃子。
とりあえず、出来たので良し。
お腹いっぱいである。
とかなんとかやってたら、20時過ぎてるし……。
早速ログオン。

どんなことしてくれるのかと体育館に向かったら。
なんだ、この人の多さ。
ログ流れまくり。重いし……。
ラグはROだけで十分だよ。
とまあ、なんだかんだでメタルユーキ登場。
とりあえず……なんというか……。みんなすごく痛い……。泣けてくるくらい痛い。ほんと……痛い……。居たくないくらい痛い……。
どうして、ネトゲだと、みんな痛いのだろう。などと考えてしまう。顔の解らないネットの世界は本音だけなのだろうか……。秩序とはなにか……。

まあ、そんなことはどうでもいいけど。
メタルユーキ探し。そこで俺の(キャラの)探偵としての血が疼いた。
しばし教室を見回ってみて、ふと気付く。授業やる教室は常時人がいるんだ。こんなところにいるわけない。
だとすると、それ以外の教室。部活室とかも論外だ。だとすると、なにも使われていない教室か、外だ。
そんなこと考えていた。
それは当たっていたんだけど、結局見つけること叶わず。
まあ、いいか。

記念撮影して終わり。
めっちゃ人多い。それを張り出すとかいってたな。俺うつってるかなー?
メモオンも後少しで終わり。ネタばらしする俺。

TOEOは今日終わったね。あんまやんなかったけど、これからどうなるのやら。


>RO
端折る。
誘われたのでデビルリング狩り。ポリン島。
BOSS狩りには向いてないわ。途中で飽きるし。
ポリンキーな気分さ。

さーって、家族計画やっちゃうぞー。
あれたのしーわ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)