彼女の誕生日にダブルブッキング!?

2012年11月13日 22:54

失敗こいたら血を見るぞ! エンジです。


いや、うん……。システム的な?

ToDoできちんとマナカの誕生日プレゼントを選んでこの日に備えてました。
10月5日。

の……、前にプチ記念日。
10月2日です。

う~んとりあえず何をプレゼントしようかと……。
なぜかプレゼントの中にビキニの水着があるわけですが(笑
さすがにこれをプチ記念日に、しかも季節外れに渡すのもどうかとおもったので、無難にウサギのトートをプレゼント。
でもこれってマナカもってなかったか?

まあ、とりあえず喜んでくれてのでOK。
俺はおそろいのマグカップをもらいました。


さて、マナカの誕生日。
放課後デートに誘ってみる。噴水公園。


ちょっとイベントに夢中になってSSとってなかったの……。

ブラウス的な物をプレゼントして大変喜ばれました。
そのあとは彼女のが迫ってきます!?
もちろん俺はOKと、彼女の唇をtouch!

(今はやめておこう)

ってどういう事だってばよ!


バイトや委員会でも彼女が迫ってくるんですが……。
割と……(今はやめておこう)になります。

12111306.jpg


イベント終わっ……ったら、デートの時間になったぞ?

あれ? 誕生日って普通にイベント扱いなんだ……。デート誘う必要なしってことか。

なぜか持っていたメガネをプレゼントする俺。
喜ばれました。


マナカ『特別な日でもないのに、うれしいサプライズ』とかなんとか。いや、あなたの誕生日ですよ?


そういや、同じ会話を最近するようになったんだけど、ネタ切れか?


それでは誕生日のマナカコスプレショーです。
12111301.jpg
12111302.jpg
12111304.jpg
12111303.jpg
12111305.jpg

スク水が一番エロいなって思いますね。


ハァ……。

また一ヶ月以上遅れてしまったよ。

TOX2とかやってましたからね。あとエロゲ……。
いつになったらリアルタイムに追いつくのやら、エンジでした。
明るくて積極的になったらレイア声になるんだろうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)