HITACHI HEF-65R-B を使ってみた。

2012年11月16日 20:26

寒!? エンジです。

最近めっきり寒くなってきましたね。

先日まで甚平を着ていた俺(笑)ですが、さすがに耐えきれなくなり作務衣になりました。いや、それでも寒いけどね。中に一枚着ないと……。

そんなことはどうでもいいんですよ。

はい、型番書かれてもわかんねーよってことですよね。


扇風機ですよ、扇風機。

そろそろしまおうかと思いまして。
ええ。11月ですがなにか?

ブログの記事を書くためにちょっと待ってました。

12072303.jpg
こんなの。

扇風機で黒っていうなかなかないカラーリングが気に入って購入。

HITACHI HEF-65R-B を買ってみた。
参照。

使ってみて、イイ買い物をしたなと思いました。

良かった点
切・入タイマーが同時設定出来る……意外に便利。
微風……結構使う。音も静かで良い感じ。
意外に風量がある。

悪かった点
コンセント抜くとデフォで『中』になる?
電源ケーブルが若干短い。
首があまり下を向かない。床で寝てる人はちょっと離さないといけないかな。

どうでも良い点
リモコン……やっぱ要らないな。置きっ放し。
首振りの角度も45,70,90と三段階で出来る。使ってないのでね。
おやすみも。
切ったときの電子音。


まあ、簡単に書くとこんな感じ。特に致命的に悪いこともなくって感じです。てか、いいよこれ。


さて、ワンシーズンつかってこんな姿に……。
12111601.jpg
予想はしてたけど、黒なんでホコリが目立ちますね。
12111602.jpg

12111604.jpg

12111605.jpg

12111603.jpg

俺の部屋がほこりっぽいのかもしれませんが(否定はしない)
まあ、でも……いいよ、これ。

冬も循環させるために使う人もいるけど、俺はしまっちゃいます。
邪魔だから。

よくホコリを拭き取ってね。
来年また会おうって感じで。

10年は戦える構造らしいのでそれまで頑張ってもらいます。
まだ一年もたってないですからね。

今年はこたつだそうかどうしようか……。エンジでした。
こたつ出すと部屋狭くなるからな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)