彼女が髪型を変えた理由(わけ)

2012年11月20日 23:34

タイトルを『彼女』縛りしてたけど、だんだんつらくなってきた、エンジです。

12112001.jpg
今までデフォルトポニーだったんですが……。デートの時はだいたい帽子を被る彼女。するとポニーではないので褒めるとその髪型になる。あくまで帽子が似合ってるって話をしたいんだけどね。
どうでも良いけど、冬服になりました。

そうだね。寒いもんね。

12112002.jpg
わりとこの髪型と帽子がセット。
天羽山に紅葉狩りデート時。

どんな髪型になったか……はおいといて、ポニーを満喫しましょう。
12112003.jpg
後ろ姿を盗撮(マテ
ポニー時はリボンの色が毎回変わりますね。あと冬服になってもジャージにはならないのか? そして短パン……orz
『ナイスブルマ』って言いたい。

12112004.jpg
怒った顔も可愛い。
俺としてはこのエプロンよりももっとシンプルな普通のエプロンのが好みだな。

中間テストもあるので、お勉強会。
12112005.jpg
の、ご褒美。服装に合わせて髪型も変えてきます。
12112007.jpg
こんな髪型も。
12112008.jpg
ゴスっぽいロリ。
12112006.jpg
最後は水着で閉め。
寒いのに……風邪引かないように、俺が暖めてやるさ!(馬鹿

勉強会は毎回こんな感じで、変な感じです。
一応主人公は勉強できない設定。マナカは学年上位かな。今回ToDoが発生しなかったので主人公がどこまでの順位だったかはわかりませんでした。
ばっちり出来たらしい。ときメモ的表現だと『テロン、テロン♪』なったとか。P4的には『走り出したペンは止まらない』


はい、それではどんな髪型になったかというと!

ジャじゃん!
12112009.jpg
お嬢様っぽさを残しつつ、シンプルでカジュアルなコーディネートになりました(ぇ
なんどかメールでどんな服がいい? って聞かれたので、カジュアルがいいよ。と返信したら、見事変身してきましたね。
この髪型も下ろしてるのかと思ってすごく似合ってたので、褒めちゃいました。

12112010.jpg
下はパンツだった気がします。
胸のMはマナカのMなんですかね?
12112011.jpg
帽子を脱いだらさりげなく結ってました。このリボンも色変わるのかなーって思ってたら変わりませんでした。残念。
帽子かぶってるほうが、この服装には似合うよね。
12112012.jpg
何度か髪の色かえようかとメールが来ますが、そのままがいいよと返します。
若干金髪にしてほしいなって思うけど、似合わなかったらやだなと思ったり。


そういや、ドーナツ屋が見つかりません。
一度このToDoを達成するとランダムで場所変わっちゃうんですよ。で、ファミ痛の攻略本を参考にいくつかの候補にいくんですが、見つからない。
そして多分晴れじゃないとだめ。街の声は全く参考にならない。これはバグじゃないんだろうか……。
マナカのメールも参考しても、全く見つからない。

ドーナツ屋を見つけるのって難易度高いわ。

教えてくれ、五飛!


おまけ。
マナカからとんでもないものをプレゼントされた。
図書委員の仕事をしてるとマナカが寂しさに負けて遊びに来ます。そのとき差し入れがあるんですが。
12112013.jpg
どう見ても『図書室』です。
さすがお嬢様だな、スケールが違う。マナカさんぱねぇっす。

まあ、バグでしょうけど……何をプレゼントしたかったんだろう。

そんなこんなでしばらくこの髪型になると思います。
髪切ってさっぱりもいいけど、寒くなって風邪引いちゃうからね、エンジでした。
ポニーもやっぱいいな……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)