彼女の正体は天の使い。

2012年11月21日 23:46

タイトル『彼女』縛りは本当にきつくなってきた。エンジです。


どうしようもない僕に天使が降りてきた。

12112101.jpg
どうやら、彼女は天使だったようです(笑

まあ、ハロウィンのコスプレなんですけどね。
12112103.jpg
イヤンイヤン。
12112102.jpg
ちょっとテンション上がった俺にジト目を……ご褒美です(ヘンタイ

スゲーどうでもいいんだけどさ。こういう漫画とかアニメとか小説とかゲームとか……まあ創作の世界でパーティーとかあるじゃない? ああいう衣装ってどうやって用意してるんだろうね。
コスプレとかさ、ドレスとかさ。
あんなのもってんの? 俺持ってないけど。
学生でドレスとかスーツ……ええっと、タキシード仮面? とか持ってるもんなの? って、そんなことを思ったり。
じゃあ、振り袖とか袴とかどうなんだって話になるけど……。

まあ、どうでもいいですよね。

どうでもいいついでにどうでもいい話を。
『どうしようもない僕に天使が降りてきた』の歌詞で『ちかくの空き地に違いない』ってよくわかるな。なんだそこは何か二人の思い出の場所なのか? それともゴミ捨て場なのか? 
いやだって、『昔の彼女のくれた目覚まし時計』を始末しに行ったわけですよね?
だからゴミ捨て場かなと。

空き地のイメージって土管三つだよね(笑
まあ、俺には空き地ってよくわからないけどね。


さて、本当にどうでもいい話だったな。

学校で行われるハロウィンパーティーに出席。
12112104.jpg

どんな衣装がいい? って聞かれて三択だったんですが、今年はとりあえず初めてだったので『かわいいの』と。
ほかは面白いのとユニークなのだったか?
いや、まさか天使だとは……かわいいです。

魔女かなーって思ったけど、やっぱ彼女はマジ天使ってことで。

12112106.jpg
二人っきりになったら……言えないよここじゃ(笑
12112105.jpg
楽しいハロウィンイベントもあっというまに終わりました。

12112107.jpg
チアコスっていいよね……。てかね、ノースリーブが好きなんだよ、俺。
もう、なんつうかどんどん性癖が開花していく気がしてならないな。

最近ちょっと解ったことが。
デートってハートの数で楽しいか楽しくないか判断してるのかなって。
ハートの消費一つでスキンシップしまくってキスしまくっても、楽しくないって言われちゃう。
逆にハートを消費しまくると楽しかったとかなんとか。

まあ、なんつうか、ハートもリッチもたまんないよね。
早くパッチ当てたいですわ。そのためにはリアルタイムにあわせないと……。あともうちょっとで追いつく。
なんとかエロゲ出るまでに……具体的には11月30日までにな。

え? 何を買うかって?
ほら、ラブプラスをやってるなら解るだろ?
『もっと!デブトピア』っていう『デブプラス』の続編を同じ発売日の……。え? 別にデブプラスシリーズは買わないよ? さすがにちょっとね。太めの女子は……。
梨穂子だったら可愛いけど。てか梨穂子もそんなぽっちゃりでもないよね。

『キスベル』……の、予定だったんだけど、今みたら、12月14日に延期しておられるorz
スゲー楽しみにしてたのに……。なんということだ。
前回『ホチキス』でアレだったけど、今回ライターが違うので大丈夫かなって思って、体験版もやったし多分面白いはず。とりあえずお姉ちゃん狙い。

いや、まさか延期したとは……。
発売日に合わせて、連休とったのに意味ねー! そして延期になったところは連休のしわ寄せで連続出勤の週だー!
爆死じゃねぇかorz
発売日よ、もっと延びろ!
具体的にはあと一週間。
毎日こつこつやるか、一気にやるか……。エンジでした。
しょうが無い、『ないしょのないしょ!』でもやるか……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)