彼女への愛が爆発した瞬間。

2012年11月22日 23:11

なんか一気に伝わったみたい、エンジです。

12090601.jpg

称号レベル8ですね。
で、ちょっと撮り忘れたんだけど、先日までこの一個上のレベル9の『ベストパートナー』だったんですよ。

んで、なかなかあがんないなーって思ってたら……。

プレミアムデートが終わったらだと思ったんだ。
新しい目標を達成しました。ってでて、なんぞやと思ってみてみたら……。

12112109.jpg
宇宙のふたりになってました。
一気に10レベルも上がってレベル19になったんだけど……。

つまり激デレしたってことでOK?

うん、でもバグだよね。
とりあえず大丈夫みたいだけど……本当に大丈夫か?


大丈夫なのかな?


ああ……バグみたいですね。てかバグですね。
赤スケジュールを入れるとやっぱ問題なのか……。結構入れてますね(笑
なんかやめといたほうがいい、って聞いた気がするけど、かまわず差し入れほしかったので。


んで、この差し入れですが、これをもらったあとになるらしいぜ!
12112108.jpg
はい! デキシーズもらいました!

マナカから頑張ってるからと……。
チェーン店のファミレスとはいえ、店舗もらっちゃったよ。
図書室に続いて店をポンとプレゼントとは……マナカ姫パネェっす。

確かに時期的にこれをもらった時だったな。

とりあえずパッチはまだ当ててないので、早いとこ当てたいですね。これを当てると称号が戻るみたいなので、ちょっと残念かな。

なんかこの称号になってからスキンシップでの台詞が違うんだけど。
いや、多くのバグがありますね~。


そうそう初めてプレミアムデートに行ってきました。
12112201.jpg
プレミアムデートってなんだよ、って今更思ってる俺がいた。
季節限定もあったのね……。そうかそうか……。
春も夏も過ぎ去りし……。だってそんなのしらねーよ!
後悔先に立たずですね。出来れば一年でコンプリしたいとこだったんですが……。

さて、それはともかく甘酒引換券を持ってデートに誘います。
プレミアムデートは夜限定だそうです。

さそった時には時間指定がなかったので、適当な時間に起動したんですが……。
デートの時間を過ぎています、急いで向かいましょうってお前!?

時間指定とかしてないじゃん。知らないよそんなの……orz
結果大遅刻となり彼女が迎えに来ました。
ごめん、マナカ……。

ライトアップイベントが行われたようです。
そして思い返すと、甘酒引換券なのに甘酒飲んでない……。どういうことだってばよ!

未成年だけど甘酒なら……。

12112202.jpg
だそうです。
12112203.jpg
なのです。
米麹ならばアルコールが入ってないので未成年でもOKってことですね。
ちなみに元ネタはヤンデレ彼女より。


そしてイベントも終わり、公園によることに。

するとマナカさんはクイズを出してきました。
誕生日に言ったこと覚えてる? と……。
三択でした。
正直、曖昧でした。

答えは『来年も予約する』

いや、合っててよかった。多分あってるとは思ったけど。
こんな不意打ちもあるので、危険だなって思った。怠惰にすごしちゃだめだ。

今度からちゃんとメモって置こう。

どう進めればいいかいまいちよく解ってないエンジでした。
シミュレーション(?)系はやっぱだめだ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)