彼女のテンションが高い件について

2012年12月22日 12:35

甘え上手というか、なんというか、エンジです。

12122201.jpg

クールで物静かで勝ち気なマナカが、明るくて積極的で朗らかになりました。
別に改造手術とか催眠術を使った訳ではなくてね(笑
ゲーム内で時をかける少年をしまして……。ちょっと季節限定のCGを集めたくなって……っつってももう手遅れなんですけどね。なにせ夏はすっ飛ばしたので、来年の夏までCGゲットできねーし、そもそもコンプリするのに結構根気が要りそう……。

でまあ、せっかくだから俺は桃マナカを選ぶぜ! ってことで、性格を変えてみました。
そしたらリアルタイムも変わりました。まあ、知ってたけど本当に変わるのかと。

起動したときに私ちょっと変わった的なことを言ってきました。
確かに変わりました。
甘え上手に……。可愛いじゃないか! と。

手つなぎのおねだりが……。
『ねえで解って』とか言葉を使わないで恥ずかしがりなマナカが……。
『手が寂しいって言ってる』とか、こっちに対して『照れてる、かわいい』とかお前……。そんなことを言われたらお前……言えないよここじゃ。


それはさておき、テンション高くなってレイア声に変わるのかと思ってたけど、あんまり変わらないね。台詞とか反応が若干変わるくらいかな。

まあ、とりあえずしばらくこのままで。


スキンシップの反応が罵倒されるんだが……orz
成功してるはずなのに『嫌!』とか『ほんとに嫌なの!』とか言われます。なんでだよ……。まあ、バグらしいですけど……。
さすがにご褒美ですとかいうほど変態紳士じゃない……。

あとどうにも納得がいかないってかバグじゃねーの? と思ってることが……。

前々からなんですが、彼女がおねだりしてくるのに対してタッチする訳ですけど……。
『今はやめておこう』って……。そりゃ彼女も『いじわるしてるの?』ってなりますよね。
そうじゃないんだ! 俺もしたいんだ! だけどなぜか失敗しちゃうんだよ!
一応唇狙ってるんだけど……それがいけないのか?
彼女が止まったところで、スライドしないようにペンを両手持ちで慎重に触ってるんだけど、うまくいくときと行かないときがある。

でね、そのおねだりとかスキンシップでうまくキスまでもってくじゃない?
やっとこさ、ピンクハートの場所が解ってきた……つもりだったんだけど……。

性格変わったらイエローハートしかでねーんだけど!

どうやら、性格が違うと正解の場所も変化する模様……orz
しかも条件きびしくね?

この性格になってからピンクハートなんて数えるほど……。

マナカは『じっとしてるから』とか言いながら、結構頻繁に動きます(笑
正直どこ狙えばいいかわかんね……。とりあえずこの性格になってからリフレインとか一度もしてない……。

季節も冬になったのでCG集めるためにもっかい回想して性格強制しようかな、エンジでした。
リアルタイムに追いつけない……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)