彼女との勉強会は毎回おかしい。

2012年12月26日 18:29

ゲームっていうか、バグ的な、エンジです。

一回目のご褒美は休憩して、おやつなんですがね。
まあそれもマナカの反応がおかしいといえばおかしい。

だって一口食べて『うん……。おいしいね……』って言って表情はマユをハの字にして視線そらすんだぜ?
絶対おいしくないだろって反応なんですが……。おいしいっていうマナカ。

まあその反応はご褒美の時に限らずなにか物を食べたときにする一般的な反応なんですけどね。
本当においしいと思ってる時は『う~ん♪ おいしい』って言う。
お店に入る前の反応も『そこじゃなきゃだめ?』って言ってたのに、いざついてみると『ここって評判のお店だよね』って言ってることが訳解らんことに……さすがバグプラス。

二回目以降のご褒美はコスプレです。

12122202.jpg
この寒い中水着になっちゃったりします。この表情と構図はうまく撮れたと思うんだけどどう?

で、写真を撮るイベントが入るわけですよ。『リラックス』と言って彼女を落ち着かせるらしいんですが……。
いくら言っても彼女はリラックスする気配がない。
ちゃんとアップの表示はされてるんですが……。
困った表情だったり、恥ずかしがったり、全く笑顔を見せてくれません。ローアングルだからいけないのか?(マテ
いや、さすがにローアングルばかりじゃないよ? 真っ正面からでも全然だめ。
12122203.jpg
全く笑顔を見せないまま終了します。『もう、見過ぎ!』って、水着だけにな(爆

ちなみに『リラックマ』って言っても反応しませんね(笑

12122204.jpg
このままの姿で勉強をするバカップル、こんなんじゃ勉強なんて手につかねーよ!


やっぱりマナカはあんまりオムねがないですね。俺は好きですが。


あ、そういえば、文化祭がありましたね。
何をしたか正直あんまり記憶にないですが、テニス部は焼きそばをやったようなやらないような……。そしてイチャイチャするなって部長に怒られたような気がします。
ちがったっけ?
12122209.jpg
このカーディガン姿は可愛いですよねー。
12122207.jpg
イチャイチャは通常運転ですがなにか?
12122208.jpg
外では後夜祭?
夜の学校って萌えますよね?(変換した時に『夜の学校って燃えますよね』になってちょっと笑った)

『髪を染めたほうがいい?』ってメールがくるけど『今のままで』って返す、エンジでした。
不良になっちゃうだろ?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)