ときメモオンライン早くやりたい

2005年05月27日 22:38

>リアル
あ~あのね。いや、困ったね。
書くことないよ(ぁ
いやさ、毎日書くのはわりと楽かなって思ったらさ、早々とネタもつきたね。
そりゃ、会社→家→ROの繰り返しじゃそりゃネタもねぇよ。
いや、まあ実際はネタあるんだけどね(ドッチダヨ
今回は時間ないのでまた今度ってことで。

まあいいや、『ときメモオンライン』についてでも語るか。

あれな、ムービーみてたのよ。公式サイトにある。
ヘッキチッ!
ああ、ごめん。くしゃみ(ぁ
んで、授業風景を見たさ。
そしたらお前、クイズ形式で自分で答えるみたいなんだよ。
え? それってリアル知識必要ですか!?

SHOCKだ!Σ(゜Д゜)

そしたら、お前俺の偏った知識を生かすしかねぇじゃねぇかと。
まあ、人のをカンニングすることも出来るらしいが……。
つか、このゲームパラメーターってあるのかな?
あってもなんの役に立つのか……。
しかし、クイズとはね。
ちょっと頭良くなったりするかな?(*'-')
興味はあるな。しかし、間違えてばっかだとハズイ。
しかし、年齢もバラバラの人がやるんだが、そこら辺は大丈夫なのか?

同じくムービーで部活やってたけど、伝統の妙な戦闘システムつかってるぜ。
『超眼力!!』『袖龍!!』
ば、番長!
体力ないときに来られるときつかったり。
リセ━(゚∀゚)━ット!
ロ━(゚∀゚)━ド!
これで切り抜けろ(^_^)b
っていうか切り抜けた。
ちなみに2もやったけど、あんま覚えてない。
え? 誰を攻略したかって?
そりゃお前。
『白雪 美帆』とか『八重 花桜梨』と思うだろ?
違うんだよ、まだまだ俺を理解してないね(シタクネー

『伊集院 メイ』

君に決めた!
というわけで、彼女ですよ。おかわり?(誤)いや、おわかり?
前作、あの『伊集院 レイ』の妹ですよ(光にあらず)
ちゃんと女の子として出てきます。
う~ん、なんか仕来りとかじゃなかったけ?
うわ、今めっちゃ伊集院エンドみてー!
でも、あれわりと辛いんだよね……。電話かけ続けたりとか……。

これがさ、メイが可愛いんだわ(となりのトトロにあらず)
ね、すごくさ。可愛いの(ぁ
おいおいおいおい!
なんだ、お前らその目は!
くそ、俺をさげすむような目で見るんじゃない!
くそ、あっちいけ!

ああ、ええっと、なんの話だっけかな?
そう、部活の話だ。
なんか自主トレとかみたいなので、人数募っての戦闘?
って、どんなかイマイチよく解らんかった。
う~ん、そこら辺のゲーム性はどうでもいいか。
まあ、つまりは早くキャラメイキングやらせろと(ぁ


>RO
とりあえず、一時間。
haka.jpg

27.2%→28.4%
またもBOTに横殴りする人発見でハッピー。
横殴りすると、『ごめん』だの『ごめんなさい』だのいうヤツもいるので、注意。
まあ、とりあえず、お前ら土下座しとけ。俺に。
関連記事
スポンサーサイト