彼女のメガネはヤバイらしい。

2012年12月30日 21:15

メガネ萌えじゃない、僕にも君(彼女)のメガネはヤバイらしい、エンジです。

12122205.jpg
ある朝にマナカがメガネをかけてきた。

どうやら俺がプレゼントしたものらしい。
メールで『メガネかけたほうがいい?』って来たので『いいんじゃないかな?』とツンデレ気味に返す俺。

そしたら、これからはたまにかけるよって。

12122206.jpg
言葉通りランダムでかけたりかけなかったり。

おそらくマナカは視力がいいはずなので、伊達でしょうね。

本物のメガネ萌えの人はレンズの向こうに見える輪郭のゆがみ具合がどうのこうのって言うらしいぜ?(ウソ


ところで、メガネをかけたりかけなかったりするマナカをどう見てるんですかね?
友達とか両親とか……。
特に両親とかは色々変わる娘にどう思ってるんだろう? 母親は寛容らしいが、父親は……。
その父親も医者なんだけど、武闘派なんですよね。
『娘さんをください』なんて言った日には試合が始まるな(笑

とりあえず根性見せればOK?


根性と言えば……、海岸デートに誘ったときにメールが……。
12122210.jpg
え? 海に入る気ですか? マナカさん。寒中水泳?
いや、海に入らんでも水着はさすがにやばくないか?


結局水着にはならなかった……というか、迷子になったので海岸にはたどり着けませんでしたけどね。
デートで迷子になる確率が高すぎる。
まあ、ランダムデートってことで逆に楽しんでますがね。

改めて、マナカは可愛いな、エンジでした。
バグもかわいさにする。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)