彼女の爆弾が突然爆発した。

2012年12月28日 18:46

もしくは切なさが炸裂、エンジです。


変な噂が流れたらしいぞ。

前回『彼女への愛が爆発した瞬間』で宇宙のふたりになったんですが……。

爆弾処理を怠った結果……。
12122211.jpg
二人はラブラブに戻りましたorz

まあ、このゲームに爆弾処理とかそんなシステムはないけどな。

どう見てもバグです、本当にありがとうございました。

いや、解ってるなら回避しろよと。
解ってても差し入れほしさに赤スケジュールを入れる俺。
結果称号が下がるという。

でもね。宇宙のふたりに上がる前はベストパートナーだったんですが、よく考えてみるとアレもバグだった気がします。なんせ一気に二つ上がったしね。

てことで、今回で元の正常な称号に戻ったわけです。
ちなみに目標は解放されたままでした。

だがしかし!

俺は諦めなかった。

12122212.jpg
再び俺のマナカへの愛が爆発し『天下無双のふたり』へランクアップ!

前の称号には及ばないものの、いいぞもっとやれ。



実際問題ここまでバグばっか発生してると、データ的に大丈夫か? って思ってきますね。
まだパッチ当ててないので……。


んで、なんやかんややってるうちになんとかリアルタイムに追いついたので、早速インターネット……まあWi-Fiね、Wii Fitじゃないよ(笑


まずは本体の更新。

12122801.jpg
Ver.2.1.0-4J
買ってから一度もつないでないので、買った当時のまま。

んで、なんやかんやあって更新。
割と時間かかりましたね。
12122807.jpg
Ver.4.5.0-10J
え? 一日かかってるって? そりゃお前、すごい時間がかかったんだよ?
……いや、普通に考えて撮影日が違うんだよ?
本体更新終わったら次は本命のNEWラブプラスパッチ。
1.2を当てます。

公式からQRコードを読み込んでダイレクトダウンロード。
なんやかんやこれも時間かかりますね。
しかも本体もソフトもどっちもパーセント表示しないもんだからどんだけかかるか解らないわけだ。
本体のほうはゲージがあったけど、ソフトのほうはわけわからんバルーンぽいのが演出される。

12122806.jpg
無事アプデされました。
画面右端にちっちゃく1.2あと更新データ確認が出来るようになってますね。

まあ、俺は常時Wi-Fiオフですがなにか?
コンシューマーもエロゲっぽくなってきましたよね。ネットでパッチあてるとか。
まあエロゲの場合は発売したその日に修正パッチとかあげますがね。


いろいろ快適になったようです。まだ少ししか解りませんが若干早くなった気がします。

12122802.jpg
あ、アプデしたら、宇宙のふたりにもどりました。
戻ったんだか、バグっただか……。

いろいろ段階すっ飛ばしたけど、まあいいか。エンジでした。
こんなんでいいのかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)