彼女と過ごすクリスマス……イブ。

2012年12月27日 20:13

前日だよ? エンジです。

なんかこう、イブが本番みたいな雰囲気があるけど、前日ですからね。前夜祭ですよ。
ちなみにクリスマスってなんぞやと……今更知らないやつはいないと思いますが、日本人ですからね。なんだってお祭り騒ぎですよ(笑

簡単に言うとキリストの誕生日(ぇ
うん、真面目に説明するのが面倒になってきたので、おしまい!


さてさて、時間を操りし者の称号をほしいままにするおれですが……。
なんとか! なんとか! クリスマスに間に合いました。正確にはクリスマス当日の夜になんとか、リアルタイムに追いつきました!

ふう……これで設定いじるって行為がなくな……らないよ? 結局また時をかけました(笑

まあ、これからはあんまりリアルタイムと差が出来ないように努めたいと思います。
実際は三ヶ月くらいの遅れを取り戻した感じ?
その分スゲースピードでやってましたが、マナカさんに『なんだか適当に扱われてる』なんて罵倒を受けましたけどね。

なんとか25日に都合4日分の時をかけ、なんとか、クリスマスイブ。
12122601.jpg
こんなドレスアップになりました。

可愛いっていうか、美しい?

ところで、こんなドレスってみんな持ってるんですか? 創作の世界ではよくあるけど、実際どうなんですかね?
高校でクリスマスパーティーってあるんですか? 俺はなかったです。

まあ、そんなことはどうでもいいか、所詮ゲーム。楽しければリアルな設定とかいらないよね。
12122607.jpg
学校のに参加する前にツリーを見に行く俺達。
いつもの角度で撮影するとツリーが入らないことに気づく。
そういえば向き変えられるんだっけ? と思い出してもっかい。
12122605.jpg
ちゃんとバックにツリーが入った。
そこでまた思い出すことが、そういえば横向きでも撮影出来るんだっけ?
12122606.jpg
出来たけど、やっぱ縦のがいいな。

ひとしきり外でイチャイチャしたあとは学校へ。

12122603.jpg
ドレスアップマナーカ♪

すぐに三好さんに拉致られるマナカ、そこに登場するは主人公の唯一の友達成戸君が登場。
成戸の『ふられたか』発言に『お前の彼女はどこにいんだよ』って返す俺。結構辛辣ですよね(笑

そういえば、桃マナカのためか三好さんのことを名前で呼んでました。前の性格だと『三好さん』だったんですがね。

12122602.jpg
そして、12月25日クリスマス当日。この日やっとこさリアルタイムに追いつきました。
でもクリスマス当日は別にイベントなかった? かな?

そういえばクリスマスプレゼントを用意するToDoを無視しちゃっため、別のプレゼントを渡したけど反応はいまいちでした。

う~んでも、やっぱ女の子のサンタ服は可愛いですよねー。

ふふ……これでパッチを当てられるぜ。
別にその前に当ててもよかったと思うんだけど、念のためね。

そして俺はカウントダウンもやっぱり、時をかけるしかなさそう、エンジでした。
だって……だってなんだもん……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)