何をしていたか……。

2012年12月31日 20:23

ほんとですよ、エンジです。

もう、いくつ寝ると和尚がツーってわけですよ。和尚がね、二人……って、なんだそれ?
使い古されたネタはいいか。


とりあえず特にネタがないので、一年振り返って見ると……。
ぱっと思いつくことがないので、ブログをざっと見返す俺(笑

とりあえず2012年は椎名さんに始まったわけですね。
椎名イヤーですよ。
アストロノーツとして、仮面ライダーフォーゼのエンディングテーマを歌う。
大好きな仮面ライダーで椎名さんの歌声が聞ける。こんなすばらしいことはない。
そんな椎名さんは来年もスーパーヒーローのイベントで歌うことが決定してますね。
イヤッフォイ。

そしてガンダム。
AGEという迷作が誕生しました。迷作ってのも迷作に失礼だな。ここまで面白くないものをよく作れたと思います。すごい。ある意味面白かったけどね。
ガンダムウィングもなぜか盛り上がってます。なぜかEW押しです。
お前を殺すと。

プリキュアが面白い。
スイートから新に見始めました。最近の黄色はなんてあざといんだと。
最年少プリキュアが生まれました。
スマイルでは泣き虫設定はどこへいったと思うほど、テンション高いですね。
西村ちなみさんがビューティー過ぎます。

ああ、そいえばキーボードも壊れましたね。

ドラマでも駄作が生まれました。
原作厨と言われてもしょうが無いと思いますが、ね……。
三毛猫ホームズ。うん、面白く無い。

そしてグリリバが主役を演じる聖闘士星矢Ω。
その声に俺は毎回ドキドキする。
ユナタンはいつデレるんですかね?

Win7の戦い。
まだまだ戦闘中。
グラボの問題が解決しないかぎり、俺達の戦いはこれからだ!

Newラブプラスと時かけ。
買った当初は結構テンション高かったけど、最近もてあまし気味。
たまにやると面白いよね。毎日はきつい。
リアルタイムゲームは俺には無理と痛感させられました。

今年もエロゲたくさんやりましたね。
そろそろカテゴリをわけようかと考えたります。
なにかベストオブエロゲありますか?
なんかあるかな? なんだろ?
今年発売限定……だと……うーむ。おお、まじ恋S……とか思ったけど、あれも良かったけど、やっぱ『はつゆきさくら』ですね。今年発売だったのか。杏子御津さんサイコーです。ってか、面白い作品てだいたい主人公に萌えてる俺。
キスベルも面白いです。
エロゲはたまに地雷を踏むからなー。地雷ソフトだけじゃないですが……。

今年もビバテイルズオブ。
テイルズオブエクシリア2。正当続編はDESTINY以来ですね。
いやー、まさかの主人公しゃべらないとかびっくりですよ。
毎回戦闘システムが新しくなり、もう大変。
まだ二週目やってないけど、やりたいな。
ついて行くのがやっとですよ。
来年こそはPSVでアビスかデスティニーかマイソロですね。お願いします。あ、また株主総会行く予定ですんで。

イベントにも積極的に参加。
初めて即売会とか行きましたね。テンションあげて行かないときついものです。あとやっぱ開始5分くらいで目的達成ですね。かかっても10分。
来年も積極的に参加しよう。
あ、書かなかったけど、俺嫁にも参加してました。もう、なんか馬鹿じゃないんですかってことですよね。


とまあ、ざっと振り返るとこんなとこですね。
一年とはあっという間ですが、でもやっぱりいろんなことがあるものです。
そしてほとんど世情を知らないとかね。
政治とか興味ねー。とりあえず馬鹿な法律つくらないでおとなしくしてたら良いと思うよ。そうすりゃ別に誰が頭になろうと変わりはしないのでどうでもいいです。うん、ホントおとなしくしててください。

来年の抱負? それは来年考えます。
とりあえず、明日から頑張る方向で(マテ


うん? なんかちょっとやさぐれ気味になってきました。
まあ、この辺で。

ロリコニアに行きたいエンジでした。
煩悩とか洗い流させるわけがねー、業は深まるばかり。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)