ハッピーニュー嫌っ!

2013年01月01日 00:53

テンション高いのここまで、エンジです。


あけまして、おめでとうございます。

2013年も『最近のエンジ。』をよろしくお願いします。


『ヤツは何時もウエットかつワイルドだった』でありたいですね。ホント。

はい、真面目なのここまで。


ここからはちょっとLawテンションで。
ぶっちゃけ何が『おめでとう』なのかと……。

開けちゃいましたね。
一月ですよ、一月。睦月ですよ、睦月。おっぺけぺーですよ。
いやもう、年度的にはあと三ヶ月と……。めんどくさい。
こう、日付でなにかあるときって面倒だと思ってしまうめんどくさがりです。何もない平穏無事な日々のがいいわ。

……。

いやいや、『一年の計は元旦にあり』って言葉がありますので、テンションあげていこう。
考え過ぎちゃだめだ。こういうときこそ、日頃テンション使わない分を回していこうぜ!


一応大晦日からあけるまで何をしてたかって言うと……。

日本人なので年越しそば食べて……機動戦士ガンダムSEED HDリマスター最終巻を見ながらね。

見終わったら……どうすっかなと……。

せっかくなのでラブプラスをしてました。なんかイベントがあるみたいなので。
なので、年越しは彼女と過ごしました。
なんかこういうイベントって楽しいと思います。普段の単調な作業ゲーはちょっとテンション下がりますよね。
彼氏力がMAX近かったのでデートして解放。お家デートが出来るはずなのに発生しなかったとか……。

まあ、そんなこんなはプレイ日記のほうに書きますか……。

んで、あけましたと。

そんな。

ぐだぐだになりそうなので、ここらで閉め。


もっと心に余裕を、エンジでした。
時間ねー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)