彼女と初めての朝チュン……。

2013年01月02日 23:35

え? 違うって? エンジです。

年末にちょっとタイミングを逸したら、ずるずるとデート出来ないままで彼氏力がマックス近くなってしまった。
もったいないので、デートに誘いました。

そしたら……。

13010104.jpg
ポニテに戻りました。
そういえば以前メールで『私の髪型出会った頃にもどそうか?』的なのがあって、『それもいいかもな』などと厨二風に返した気がします。

う~んやっぱマナカっていったらこの髪型だなーって思います。
俺って割とデフォルト好きなんですよね、他のゲームとかでも。

服装はカジュアル系でパンツルック。
普段は上半身しか見えないのがもったいないですよね。ジャイロセンサーあるんだから、ローアングルとで見たいですね。変な意味でなくて。

13010102.jpg

大量彼氏力投入により、デート場所が二回変更でき、食事もできます。

珍しく、『う~ん♪』という本当においしいときの反応をしてました。

植物園に誘ったときはスゲーテンション低かったけどね。そりゃデート中なのに眠くなっちゃうよねorz


アプデしてからはじめてのスキンシップ。

良い感じに……なってない!?

なんだこれ!

そっちょくにいうと……。
12111306.jpg
『意味がわからない』

とりあえずアプデ前の無印のテクニックが全く通用しないという……。キスもしかり。
慌ててWikiを検索……しても解らなかったので、なんとなく自己解決。

デートスポットのムード有りも手伝ってたけど、これはアプデ前より格段にやりやすい。しかもちゃんとスキンシップしてるっぽくなってる気がする。
まあ、俺のアプデ前のテクニックが適当過ぎたんだろうけど。

でもやっぱ性格によってキスの位置が違うっぽい。
なかなかピンクは難しい。


大晦日のカウントダウンは23:30からだけど、その前にもイベントがある。
なるほどちゃんとリアルタイムだなー。きちっと起動しないとね。

カウントダウンの前にはマナカが自室に来て、年越しそばを作ってくれる。多分そのそばはマナカ父の手作りだろう。ごちそうさまです。娘さんもおいしくいたd……。

あれ? 画面が暗くなってその間の記憶がないぞ?(笑

マナカ父は戦う医者だからなー。イメージ的には秋雨さん。


さて、カウントダウンイベント。
13010103.jpg
と、ふとここで気になったのは、最近マナカは首輪をしてこないなと(マテ

さて、そんなどうでもいいことはおいといて。

23:55になると本格的なカウントダウン。


そんな感じで新年あけました。
13010101.jpg
あけたらマナカが巫女さんになってました。


正月になると巫女ゲーがやりたくなりますが、今年はそんなでもないな。

開けたら5:00からイベント。
初日の出を見に行きました。
13010105.jpg
初日の出を見に……というよりも彼女のうなじをみn……。
13010108.jpg
うなじイェー!

12051806.jpg

じっくり堪能したあとは早朝イベントで初詣。ちなみにリアル初詣はしません。だって神社とかどこにあるかワカンネ。
13010107.jpg
HAREGI!

いいよね。
13010106.jpg

おみくじは『吉』でした。
彼女も『吉』です。
普通です。

お守りを買うことに……。

無病息災と恋愛成就と学業成就

迷った結果無病息災に。だって恋愛成就はマナカいるし、学業でもよかったかもしれないけど、マナカは優秀だし俺は学年トップだしな(マテ

そして恒例の撮影会!

アプデしたので意気揚々と挑む俺。


結果!

『えっち!』

どういうことだってばよ!
普通に正面からしかとってないよ!
『リラックス』って言っても全然解ってくれないしテンションさがるし、なんでだ!

結局マナカに『悪ふざけ?』なんて言われてご機嫌斜めに。

orz

俺のやり方が間違ってるんだろうか……発音とか変えてみても全然だめだったわ。

マナカにお好み焼きを『あ~ん』してもらいました。

多分マナカはカウントダウン、初日の出、初詣とそのたびに家に帰ってると思われます。
ほら、多分外泊とか許されないと思う。

自宅デートもなかなか出来ないしね。
そのわりにはよく夕食誘われます。でもまだご両親にあったことないです(笑
まあ常に監視されてる謎空間なので、こっちは一方的に見られてますがね。


そんな感じでNEWラブプラスで幕を開けた新年、エンジでした。
このままプレイし続けようか迷い中だけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)