カラオケ

2005年05月18日 05:27

>リアル
リアルっていうかROのギルチャの話。
なにやらカラオケの話になっているようで。カラオケっていったら俺はもっぱら拉致られなので……。
得点表示ね。あれね、俺がいったときは80点とか普通に出してるのにおれだけ60とかね……。ちょっと萎えたり。
音痴ですよ、音痴。歌うのは好きですが音痴ですわ。
あとは人前は恥ずかしいってのがありますね。
まあ、いんだけど。
俺持ち歌スクネー……。
SURFACEはとりあえず、全曲?
あとはシャ乱Qの『愛 Just on my Love』『君は魔術士?』とかイクシードの『情熱』とかあとはアニソンいろいろ。
こんなもんしかねーよ! わるかったな!

まあ、ちょっと逆切れしてみたり。
SURFACEは『ジレンマ』が一番スキですね。『さぁ』とかスキだな。ってか、わりと全曲スキ。
あれは唯一金だしてCD買うアーティストだし。
あとで、いろいろSURFACEについては紹介するでな。


>RO
亀島オンライン2時間。
6.4%→9%
@91時間?
関連記事
