彼女にダメだしされる彼氏。

2013年02月06日 23:19

最近ちょっと時間がなくて……ってのは言い訳ですかね? エンジです。

正月から駆け足のようにリアルタイムで頑張ってる俺ですが……。
どうもそれがお気に召さなかったご様子。


プレミアムデートの条件がちょっとリアルに厳しくて、狙ってる内にちょっとおざなりになりました。

デートの後に小さな公園に寄り道すると、『ダメだし』が始まりました。

『最近スキンシップがないね』とか『あんまり写真撮ってないね』『キスしてくれないの?』『呼び出しがないよ』とかとか……。


ごめんなさい……。ちょっと忙しくて難しいんです……。

こういうのをリアルでやっちゃだめですよね、とりあえずゲームだからいいけど……。そして別れ話とかないからな。彼女はべた惚れなので(マテ

とりあえずマナカさんは良い方に解釈するみたいです……。
『私のこと大切にしてくれてるんだね、大好き♪』みたいな。

可愛いですね。

これまでのマナカさん。
13020601.jpg
食いしん坊マナカさんは今日も絶好調。
そうそう、髪型変わりました。
帽子はやめてください。

13020602.jpg
そして、恒例の無茶ぶりってかパシリ。おいもやです。

い~しや~きいも~、おイモ、おイモ、おイモ、おイモ、おイモだよ~♪

ブリトラの曲がながれてきていましますよね。

13020603.jpg
また髪型変わりました。てか、変えさせました。
今度はロリっぽいツインテールですね。
あれ? なんだか小太刀ににてね?
13020604.jpg
この仕草がたまらなくかわいいですね。

13020605.jpg
メガネ頻度が高いな……。メガネ萌えじゃない僕なんですが……。
ちょっと褒めすぎたな。なので、現在はやめてもらってます。

13020606.jpg
なぜかマナカ姫のご機嫌が悪いようです。

ああ、ちなみにこのときは『ダーリン』て呼ばれてました。
いきなりテンション高く『ダーリン』てよんでいい? って聞いてきたときは何が起きたのか解りませんでした。

まあ、その呼ばれ方自体はいいんですけど、どうもイントネーションていうか、声質が暗いんですよね。
しばらく続けてたんですが、現在は名前呼び捨てにしてもらってます。
あ、ちなみに俺は本名プレイはしてないです。

たまに本名でやればよかったかなーって思ったりするけどね……。

13020609.jpg
またも食いしん坊マナカさん。
俺このスカーフを外してほしいんだけど、なかなかね。

あ、髪型また変わりました。
巡り巡ってまたツインテールに。
13020607.jpg
ほんとうにめがね率が高い。

13020608.jpg
最近は雪が多くて外だとスキンシップが出来ません。傘が邪魔です。



さて、大図書館とかいろいろやってたら、また時かけになってしまったわけですが……。
どうやらアップデートしたせいでいらん警告を受けました。

『なに時間ずらしてんじゃぼけー!』ってな具合ですよ。
時かけは成功したんですけど……。二日三日くらいなら平気かもしれないけど、大幅にずらすと警告うけるっぽい。
まあ、リスクはないですけどね。

そろそろ俺の情熱も冷めてきたのでどうしようかと思ってます。
もうすぐ付き合い始めて一年。節目ですね。

このまま続けるのかそれともフェードアウトするのか悩みどころです。
マナカは可愛いんですが、いかんせんリアルタイムってのは俺にとってはネックです。
やっぱ普通のADVをしたいです。

まあ、それはそれで期間が区切られてしまうんですけどね。

だめ出しをたくさん食らったので、ちゃんとスキンシップするようにした、エンジでした。
あ、写真はとってないわ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)