彼女と過ごすバレンタインデー

2013年02月14日 23:56

NEWラブプラスが発売されてから一年が経ったんですね、エンジです。

そして来月はつきあい始めて一年になります。

まあ、それはおいといて……。さすがに情熱も冷めてきたというか……。
まだ惰性でやるってほどでもないですけどね。起動すると熱中しちゃいますね。
起動しないと、放置プレイですが……。
起動するまでが大変ですわ。
毎日起動を忘れたりとかね。もう、時かけの能力を持ってるので大丈夫ですが……。

特別な日はコスプレに目覚める彼女。
13021402.jpg
ズガーン! と水着で登場。
季節感無視。
う~ん、やっぱ俺はワンピース……それもスク水が好きですがね。とわの高校は競泳に近いですよねー。

13021401.jpg
こんな可愛いというかあざといコスもしてくれます。
眼福眼福。

さて、今回のマナカさんは?
13021407.jpg
あ、また髪型かわりました。
また違ったツインテール……ではないのかな?
やっぱマナカの前髪はこの形じゃないとしっくりこないな。
最近何度も髪型を変えてもらってます。色々見たいので。
でも基本ロング。

髪を切ってもらうのはちょっと勇気が要りますね。髪は女の命。

あと、まだ寒いので今切ってもらうと風邪引いちゃわないか心配です。もうちょっと暖かくなってきたら考えます(これゲームだぞ、ゲーム。風邪引かない)

13021405.jpg
メガネはやめてもらいました。
『メガネ萌えじゃないぼく』なので(笑

ふと気になったのは背景の女子はカーディガン着てないですね。前作の使い回しなのか?

13021406.jpg
スキップモードでやるとわりとお弁当を作ってくれます。リアルタイムだと全く作ってくれませんが……orz
お昼はテニスコートです。

そういやマナカは黒タイツなんですね。
てかさ、下半身とかほぼ表示されないのはもったいないですよね。上下スクロール機能があればいいのに。
せっかくの私服とかも全然わかんないしな。あとアクセとかね。


さて、初めてのバレンタイン。
去年はバレンタインを過ぎてから始めたので初めてです。
彼女以外の二人の女の子とも遭遇するってガイドに書いてあったけど、結局出てきたのはリンコだけ。ネネさんはバイトが忙しい模様(ぇ

リンコに嫉妬するマナカが可愛い!

俺のNEWラブプラスは基本マナカしか出てこないのでこういうイベントは新鮮ですね。
ラブラブもいいけど、やっぱ緩急がほしいですわ。

そしてごめんマナカ。
リンコが可愛いと思ってしまったです。浮気性な俺を許してくれ!
まあ、結局はマナカ可愛いと思いますけどね。

ただ、リンコ一番人気は解るわー。
いや、一番人気はネネさんか?


ただ言えるのはマナカは一番人気ない……。
正統派過ぎたのか堅すぎたのか……。第二の藤崎詩織の壁は厚かったか?


無事マナカにバレンタインチョコをもらいました。
13021408.jpg

凝ってるウサギのチョコ。
おいしくいただきます。


そして来月は付き合ってから一周年! どうなることやら、エンジでした。
アップデートでバレンタインとかイベント扱いになってよかったよね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)