彼女の手料理は止まることを知らない。

2013年03月22日 19:20

もう結婚しちゃえよ、エンジです。


さて、今回のマナカさんは?
13032201.jpg
いきなり後頭部から入ります。


つかだね、未だに写真撮影がうまくいかないんだけど……orz

呼びかけても残念な反応しかしないのはナズェナンディス!


ね?

13032202.jpg
勉強会のご褒美で夏服+エプロン(PYONPYON)


リアルに出される問題が全くわからないとか(笑


そんな俺でも学園一位がとれる、NEWラブプラス。
マナカさんは学年何位なんですかね?

何時も教えてくれません。


13032203.jpg
季節外れですが、室内プールに行ってきました。
だって水着が見たかったんだもん。

マナカさんの発育具合は平均的な感じ。
(いや、こんなくびれてる人はなかなかいないと思うけどね)

せっかくの3Dなのに足とか見れないのがなんともどうなんだコナミと言いたくなります。
まあ普通の2Dゲームでもちゃんと全身設定されてるけど、結局立ち絵だと上半身までしか見えないのは普通ですけどね。

パンツとか靴とかプレゼント出来るのに見れるのはごく限られた場合のみじゃないかと。


13032204.jpg
水着は何種類かもってる模様。


髪型は変わっちゃうのさ。


13032205.jpg
すごい頻度で朝御飯を作りに来てくれるマナカさん。
リアルに考えると何時に作りに来てるんですかね?
高校の朝って何時?
7時くらいには作りに来てるんだろうか? マナカさんの家が主人公の部屋とどれくらい離れてるかにもよるけど……。
マナカさんは何時起きなんですかね?
まあ、何時も22時には眠くなっちゃうマナカさんですが……。


多分合い鍵もってるよね。


それとたまには御飯が食べたいです(笑

朝はパン派? ご飯派? と以前聞かれたんですが、パンと答えたら次の日からすごい頻度で朝はパンです。
パン以外は食べさせてくれません……。

アレですよね、一定期間たったらもっかい選ばせてくれればいいなって思ったり。


そして弁当弁当言ってたのになかなか作ってくれないなと思ったら……。

13032206.jpg
13032207.jpg
13032208.jpg
13032209.jpg
これまたすごい頻度でお昼に弁当を作ってくれるマナカさん……。
やっぱマナカさんはヤンデレ……ハァハァ……。


そしては俺はマナカさんの苦手分野を克服してもらおうと連日中華を作ってもらってます。


ふぃ~。
現在もやっぱ時かけになってしまっている……エンジでした。
やめようかどうしようか悩むけど、やっぱりやめられないのははまってるのか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)