仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!を見てみた。

2013年03月29日 22:13

激アツ! エンジです。


そろそろ映画見たいなーって思って近くて遠いゲオへ(マテ

ちょうどあったので、借りてきました。

ヤベーよ、これ。

激アツだよ。

ちょい役だったメテオも正式(?)参戦でメテオストームにもフォームチェンジしましたね。

俺的に見所は話もそうだったんですが、一番目を引いたのはアクション。
毎回スゲーって思うけど、今回はホント多彩でした。


フォーゼのスイッチが40種もありますから、それが戦闘をしながら次々と交換していくのは胸が熱くなりましたね。
爽快です。

しかもエレキを使いながら、両足スイッチ使用ってやっぱ出来たんだと。

ですよねーと。
フォームチェンジスイッチの同時使用は残念ながら出来ませんがね。指す場所が同じなので。

いや、しかしやっぱ同時変身は格好いいね。

「仮面ライダーメテオ。お前の運命(さだめ)は俺が決める」
「ホォ~~~~~~~…ッワチャァア!!!」

というわけでメテオも格好いいです。
たしかメテオはフォーゼのスイッチも使えるので、ファイアーステイツとか使ってた気がします。

んで、映画の予告とか見てて、フォーゼの色がメテオストームみたいだなって思ってさ。
てっきりメテオのスイッチでも使うのかと思ってたら……。
そういうことだったのか……。


いやーかからないと思ってたGiant Stepも流れましたね。感動です。


感動といえば『機械とも友達になる』と。
XVⅡが泣けます。
こっちも胸が熱くなります。

賢吾が意外にも運動神経が優れていたことが今回解った。そりゃそうか、フォーゼになろうとした人だもんね。
病弱じゃなければフォーゼになってた人。
病弱じゃないからおそらくアクエリアスの後なんだろうね。
あと理事長の正体はばれてない時か。

流星と友子のその後が気になります。最終回で良い感じになってましたよね。


友子役の志保さんは友子メイク落とすと結構な美人さんになりますね。

まあ、一番は弦太郎役の福士蒼汰さんだろうね。あのリーゼント落とすとめっきり地味になる(笑
つかリーゼントの印象が濃すぎて他で見かけてもわかんないんじゃないかと。


ああ、あと、ウィザードもでてたんね。
番宣のために出演ですね。


いやー、仮面ライダーは熱いね! エンジでした。
バトライドウォーが早くやりたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)