機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 第一話をライブ配信で見てみた。

2013年03月31日 20:08

あれ? エンジです。


……?

あれ?

え?

ん?

HDリマスター?

え?

……。

俺が覚えてないせいかもしれないけど……。

どこがHDリマスターなのか解りません!

一話はリマスターしてないのか?

元々DESTINY(俺はゼッタイ種死とは呼ばない)はそれほど作画崩壊もなかった印象だから、リマスターするところがないのか?

それとも今回の放送はただ前の一話を流しただけ?
振り返れガンダム的な。


そういえばリアルタイムの一話は台風かなにかの災害情報が左と下にテロップで流れてましたね。
懐かしいです。

あれ? おかしいな、どういうことだ?

それとも微妙になにか違ってたのか?

OPとか、EDとか。

は!?

そういえば、EDでシホが居ましたね。イザークの嫁の(笑
イザークさんはキズがなくなったことによって常時怒状態から落ち着きを取り戻したみたいですね。最初のころの……。


いやでも若干綺麗になって……た……か?

死体が生々しいというか、ちょっと気持ち悪いね。

序盤で妹マユ(CV:坂本真綾)の死とシンの絶望と……。
シンはマユのケータイを拾いに行ったことで助かったわけです。つまり妹が兄を救ったと……。そんな脳内保管。


カガーリとアスラン。アスランはもうちょっと髪型とか変えたほうがいいんじゃないかと思います。一応元プラント最高議長の息子だしそれなりに顔は知れ渡っているんじゃ……。
と思ったけど、実はあんまり知れてなかったと。気づいたのデュランダル議長だけだしね(笑


まあ、そんなことより、メイリンが可愛いですよ。
一話ではほぼ声だけですが。メイリンが可愛いですよ(大事なこと)
メイリンはツインテールですから、下ろしたときとのギャップも楽しめていいですね。あんな可愛い子が軍人なわけがない!(ザフトは厳密には軍ではないようですが)


前から思ってたけど、OPのミーアはやっぱ悪い顔してますよね(笑
ナガサレアスランなら簡単に落とせそうです(マテ


さて、HDリマスターですが……買う?
いや、まだ保留中。

SEED(俺はゼッタイに種とは呼ばない)はパーフェクトストライクなんていう胸熱なMSとオーディオコメンタリーに惹かれて買いましたが、今度はどうだろ?

なんかドラマCD(?)がついてくるそうな……。
イザークの憂鬱って……。
出演がイザークとキラとエザリアって……どんなドラマに?
シリアスなのかギャグなのかによってだいぶ違うけど。
スゲー気になりますけどね。

パーフェクトインパルス……。はストライクと違って構造上無理か?
多分色々干渉するだろうな。ストライクでさえ方パーツで干渉したし。あと色とかどうすんだと。
効率のいい発進システム(笑


さて、そんな感じでHDリマスターDESTINY。
果たしてシンは最後まで主人公でいられるのか!? 注目ですね。

やめてよね、僕が本気で出てきたら主役になるに決まってるだろ。エンジでした。
あんたって人わぁぁぁぁ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)