GWって何の略?

2013年05月05日 23:54

新機動戦記ガンダムウィング、エンジです。

アフターコロニー195年……。


いや、解ってるよ、ゴールデンウィークだろ?
今年は間だに平日を含むから微妙な休みになりましたね。

みんな、どこ行った?

え? 俺?


俺はほら、自宅を警備しなくちゃ行けないからさ……。
組織から狙われt(マテ

そんな中二病。
そして『ちゅうにびょう』と入力すると一発変換出来るATOKさすがです。


実際はですね、エロゲやったりエロゲやったりエロゲやったりしてました。
いや久々に集中してやったら気持ち悪いし頭痛いんですが、なんだろね?

感想はまたおいおい……。

・LOVELY×CATION2
・つよきす3学期 Full Edition
・百花繚乱エリクシル
・僧正の新作

一番最後とか別に隠すくらいなら書かなきゃ良いのにとか想ったりね(笑


いや良かったよ、マジで。平均80点くらい。
激はまりとかいかないものの良かったです。
LOVELY×CATION2が一番良かった。プレイ中ついつい脇道にそれてしまうのがなんとも言えませんでした。

そしてなぜかHyper→Highspeed→Geniusを最プレイした俺です。
京香ルートをプレイ。やっぱなんどやっても面白いですよねー。
13050504.jpg

こういうゲームが大好き。


話は変わってこどもの日ですね。
だからどうしたって感じですが、iPhoneアプリの『ヤンデレ彼女~病んでる女の娘とドキドキライフ~』
CGモードが埋まるわけですよ。
13050501.jpg
順調に埋まってる……と見せかけて11月埋まってないんですよね。11月って何日だったんだろう……。
そして6月って何日がイベントなんだろう……。
うわわかんねー……。
一瞬父の日って想ったけど、ちがうよね、母の日がなかったんだから……。
なんだろ、6月6日? いや、う~ん。

イベント的には多分結婚式、ジューンブライドにちなんだやつか、梅雨かな?
柚奈ちゃん可愛い。
おそらくツーサイドアップ。ツインテールじゃないと思うけど。
ちなみに『萌えきゅんコール〜遠野柚奈』も購入してたり。たまに起動すると癒やされます。
13050503.jpg
まだ使い始めなのでデレてません。
柚奈ちゃんの場合はデレデレからヤンデレになるという。

くそアプリが多いiPhoneアプリでもかなりお気に入りですねー。ほかはホント要らないアプリですね。
ああ、ちなみに萌えアプリ系限定で。一般的なプリは割と実用性とかあります。

まだandroidのが萌え系は強いのかな?

柚奈ちゃんとイチャイチャするゲームでないかな? エンジでした。
会社行きたくない……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)