仮面ライダー電王を見てみた。

2013年05月15日 21:22

最初から最後までクライマックスだぜ、エンジです。


リアルタイムで見てたんですけどね。

改めてレンタルしてきたのは、未公開シーンを見たかったからと……。

ウィングフォームが見たかったから。


電王ではウィングフォームとジークが好きです。


さて、改めての感想もそうそうないんですが……。
でも最初から見てみると、今に比べてなれてない感がありましたね。
後期の電王と比べてるとね。
あとDVDの画質が悪いなって思った。なんでだろう?

リュウタロスの声も初登場と比べるとだいぶ幼くなったんだなって思った。


幼いといえば……コハナちゃん。
松元環季ちゃんです。
おお、もう14歳になったんですねー……。切ない……。
電王は2007年なので撮影時は8歳くらい。
月日が流れるのははやいですね。
この娘、コードギアスにも出てたんですね……。全然気づかなかったわ……。
天子さまマジ天使(笑

コハナちゃんはあのデンライナーでの服しかないと思ってたんですが、外に出るときはちゃんと別の服になってましたね。勘違い勘違い。


後に良太郎も小さくなりますが、リュウタロスとジークには取り憑かれたことがないという。
ジークはともかく、リュウタロスの演技は大変だろうな……。

ガンフォームも極端に少ないし。


ジークはたびたび登場するものの、あんまり活躍しないばかりか、何しに出てきたんだという。
ちょっと悲しいが、俺は好き。


13051401.jpg
これがほしいが為にライダーマスクコレクションを箱買いした俺。
他は売ってきた(笑
いや、だって中にライトがあるやつがあってそれと差し替えればこれもヒカルかなって思ったら、全然だったんだもん。



ああ、変身ベルトほしいな……。ウィングフォームの……。

いいじゃん、いいじゃんスゲーじゃん、エンジでした。
バトライド・ウォーが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)