あぶなーい!

2013年06月20日 21:28

毎日暑いですね……エンジです。

まあ、ついうっかりエアコンの除湿をしたまま眠って凍えるという自体に陥りましたが、なにか?


それにしても暑い……。
こんなんで夏を乗り切れるのか心配です。

暑いとなにもやる気が起きない……これって夏ばて?

さすがに耐えきれなくなったので、扇風機を出しました。

去年買ったアレね。
今年も大活躍の予感。



さて、サザエさんですよ。

買い物しようと街まで、出かけたが♪

財布を忘れて、愉快な……。


本人的には愉快でもなんでもねーけどな!

コンビニ行ったですよ。
商品出すですよ。
財布ないですよ。

どうする?

選択肢
1.忘れちった♪ テヘペロ. (ゝω・)
2.すみません、やっぱやめます。m(__)m
3.電話が掛かってきたふりをして、そのまま帰宅。

1番は気持ち悪いわ。
3番はどう考えても迷惑過ぎるだろ(笑

2番が無難かな?

そこでオレがとった選択肢は!?

4.Suicaで(クールに)

そう、4番のSuicaでした!
2番と迷ったんですが、モバイルSuicaに登録してあること思い出してとっさにね。

いやー、チャージしておいてよかった~。
Suicaなんて電車以外で使わねーよと思ってたんですがね。

よく『モバイルSuicaにチャージしておけば、財布忘れた時でも安心♪』とか見てて。
ケータイ持ってるのに財布忘れる状況ねーよ。

と思っていた時が僕にもありました。

あるね(笑


今まで馬鹿にしてごめん。電子マネーなんてクレカがあればいらねーよと思ってた。
なんでわざわざチャージすんだよとかね。


モバイルSuicaサイコーです(サムズアップ)


あとでまたチャージしておかないとね。1000円ほどでいいかな。
使う予定がほとんどないので、少額で。
まだ電車で使ったことないよ(マテ
いや、来たるべき日に備えて登録したんですよ。あると時間短縮できるかなって。


まあ、その来たるべき日ももうすぐだが……。


冒頭の歌詞『~出かけたら』だと思ってた人、挙手! エンジでした。
ハイ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)