知られざるコンビニの生態

2013年08月15日 21:32

なんか俺がおかしいみたいな流れに、エンジです。

ちょっとね、コンビニ行ったですよ。
飯がなかったのでね。

で、弁当とかパンとかの棚あるじゃない?
ああ、ちなみに昔は7時から23時までしかやってなかった某コンビニね。

で、パンの棚の下の方になにかあるわけよ。

見るとのそのコンビニの袋。
そして中には弁当。


え? 何これ?


レシートも入ってたので、時間を見るとわずか数十分前。

何これ? 客が忘れて行ったのか?


ちょうど店員が来たので指摘してみた。


俺『何か入ってますけど?』
店員『ああ、大丈夫です』
奥に押し込む店員。

何が『大丈夫』なんだよ!

俺呆然。

釈然としなかったので、そのまま何も買わずにコンビニを後に。


何この『俺がおかしい』みたいな流れ。

なんかすっげー恥ずかしかったんだけど!


アレってもしかして、店員が買ったのを冷やしてたとかそんな?


もうちょっとその場で指摘すればよかったのかな? アレはいったいなんだったのか……。
何なんですかね?

コンビニでバイトしたことないから解らないですわ。


いやでもなんかスゲー恥ずかしかったんだけど、なんで?
おかしくね?



そりゃ俺も帰ってきて仮面ライダーの映画見ちゃうよ!
面白かったよ! 特にネット版乙。
公式が病気シリーズだよ。


あと、一緒に借りてきた『戦国自衛隊1549』も見ました。これリメイク作だったんだね。
なかなか良く出来た作品でした。
時間を扱う作品は扱いが難しいですがね~、細かいことを気にしないで見るのが一番楽しめると想います。

あの時代に燃料が作れたのかどうかが甚だ疑問ではありますが。気にしない。


2005年公開。8年前なんですねー。



話は打って変わって……。
エロゲがやりたいです(マテ
最近不作続きでね……。

何かないかなーって探しているんですがないですね。そもそも俺のストライクゾーンが狭いのが原因だけどな。
だって俺、『主人公萌え』だもん。
特にクール主人公が大好きです。
あ、ちなみに男ね。
そんなゲームがやってみたいな。ヒロインに興味なしか!

ま、クール主人公はものっそ動かしにくいけどね!


なので、ストーリー展開をしやすくするためにはオーソドックスなギャルゲ主人公になってしまうという。
ちなみに好感度がはじめから高いハーレムものが多いのは、モテ願望もあるけど、ストーリー展開をしやすくするためでもあると勝手に思ってます。

意中の彼女とイチャイチャするのが目的ですからね。
たまに最底辺からスタートとかあるけど……。


ちなみに今一番の注目作品は10月発売予定の『HHG 女神の終焉』です。
そう、あのHHGの続編。
またメフィストに会えるーってわけですよ。
前作に比べて露出がえらいことになってるんだけど。
果たして光理は本当の光理なのか、メフィストと同一人物なのか!

各キャラのギフトを見ると久司朗のギフト封じがすごいな。どうやって戦うんだろうか、ムネアツですね。

戦うといえば、前作で水無月学園ルートの翠名無双にちょっとイラっときたりしましたね。可愛い顔してえげつない……。前作で全聖女候補+サポートVS.久司朗+メフィストとかのこれゼッタイ久司朗勝ち目ねーだろって展開とか見たかったな。

『ピカレスク風』っていいですよね。あくまで『風』ね。
13050504.jpg
またこういうのが見られるといいな。『くっ!』

なんどやっても面白いです。
こういう主人公がいいんだよ。

結局どんなにヒロインが可愛くても相手役の主人公がダメならやる気しないしね。こんな人は少数派なんだろうけど。

ああ、あと最近メイドさんが好きです(ぇ
いらないよ、そんなカミングアウトって?

主人公に使えてるメイドさんじゃなくて、ヒロインに使えているメイドさん。従者としてクールな感じの。
主人公のことをあんまり快く思ってない感じがいいね、最初は(指定が細かすぎる)


まあ、そんな感じで年々ストライクゾーンが狭まって、そろそろ卒業なのかも知れないと感じている今日この頃です。

思考を見せてやる! (`・ω・´)キリッ!でした。
またこの台詞が聞きたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)