iPhone5sと5cが発表されたけど、俺には全然関係ないよね!

2013年09月11日 23:52

お、俺には関係ない! エンジです。

iPhone5sと5cが発表されましたね。

そんなことすっかり忘れて前日くらいに気づいた。

ちなみにあいふぉんではなくあいふぉーん。
まあ、どうでもいいか。


5sはマイナーチェンジ?
微妙かどうかは解らないけど、ちゃんとスペックは上がってますね。
まあ普通に使ってて感じるかどうかは微妙なところ?

若干外観は高級感が増したかな?



ところで5cってなんだよと。
5の廉価版らしいぜ?
素材を安くして見た目も安っぽくして安く提供するらしい。
ふーんって感じ。
ただ、新機種として出すってところがまた……。


ま、変えないですけどね!

俺が興味あるのはiPod touch。
iPhoneの新型が発表されたことで期待してたんですが、iPodシリーズは新型でないのかな?

華麗にスルーされたぽい。
でもこっそり新色が追加されたらしいです。


今使ってるのは第四世代? ふと不満に思う時が……。
動作が遅く感じる……気がする。気がする。
アプリがたまに堕ちる……気がする。気がする。

あとは……フラッシュ……ストロボがないこと。スパロボじゃないぞ(マテ
まあ、残念カメラなのでどうでもいいですけどね。


ああ、そういえばdocomoもiPhone取扱とか。
これで三つどもえの泥沼戦争に突入ですね。
au頑張れ。
auだけじゃないけど、既存ユーザーもっと大切にしたげて。
結局何年使い続けようが、MNPとか新規のが優遇されるのはどうなのと思います。
リスモグッズとかくれよ。


買い換えはまた先かな。エンジでした。
後出しジャンケンはないのか?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)