一種の強迫観念?

2013年09月24日 22:58

連休ってつい、したくなることがあるエンジです。


衝動に駆られるというか……。


え?

なにかって?


ギャルゲがやりたくなります。

やりたくなるっていうか……やならなきゃせっかくの連休が無駄じゃん? とか思えてきて……。

なんだろうね、別にやるものがあるわけでも、やりたいものがあるわけでもないのに。

世の中楽しいギャルゲはたくさんあると思う。

でも俺ほんとストライクゾーン狭いから。
え? 結局ロリがいいんだろって?


いや、まあ、それも狭いっちゃ狭いが……。

一番の原因は主人公に萌えるか萌え無いかだと……。

まあ、いいやその話は。


昔はアホみたいにやってたな……。

今はもう、厳選して……るか?

まあ、いいや。
もう、何を書こうとしてたか解らなくなってきた。

なんかないかなーと日々探しているわけですが……。

まあ、新作はそこそこあるんだけどね。旧作で。
新作は10月発売予定の『HHG 女神の終焉』と『ココロ@ファンクション!』がスゲー期待。
『ココロ@ファンクション!』が延期したので、『HHG』と被っちゃったよ。
どっちも主人公萌えです。
特に『ココロ@ファンクション!』のほうは誰を攻略するか迷ってしまっていると……。最初は妹狙いだったんですが、ちょっとあの妹はな……。

『HHG』も主人公萌えですが、やっぱ澤田なつさんを俺は選ぶぜ!


とまあ、こんな感じで……。


ふと最近きになることも……。


3DSって知ってる?

NEWラブプラスって知ってる?

ええと、3月からずっと起動してないんだけど……。どうすればいい?
多分すでに電池切れしてると思うんだ。

あとマナカさんにあうのが怖いです。ヤンデレなので(違

一年続いただけでもすごいと思うんだ。

……。今度は本名プレイしてみるかな? そのほうがモチベあがるよってに。
つか、NEWラブプラス+がでるって話ですが、どうなんですかね? つかLL買ってくる?


ん~。やっぱ俺にはリアルタイムゲーは向かないよな。
規則正しく生活してるひとなら大丈夫なんだろうけど……。


ラブプラスのADVがしたい。リアルタイムとか超めんどい。
なんだか眠くなってきたのでこの辺で……。


萌えないのは卒業間近なのか? エンジでした。
ほんと眠い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)