TVアニメ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! を見てみた。

2013年09月26日 19:54

ほんとこういうタイトル多いよね、エンジです。

終わっちゃいましたね。

無駄にクオリティ高いアニメでした。

聖闘士星矢Ωとか作画ヒドイアニメとかあるのにね。
昴がウザイです。
あとタイトルでネタバレがヒドイです。


さてまあそんなことはいいか。

最初はまあ、とりあえず見てみるかと。

なんだかんだで体型的にはストライクじゃん? きっと可愛い子になっていくよと。……勘違いも甚だしい。
可愛くなんてなりませんでした(笑


うん、すごいアニメだったな。

『ちょっと切ない』とかキャッチになってたけど、『すごい切ない』ぞあれ。
あとなかなかの痛さです。

ゆうちゃん、きぃちゃん、今江さんとかほかの女の子が超可愛い。
あと小坂君は超イケメン。


あと一番面白かったのは『スーパー鳥海タイム』かな(笑
鳥海さんに何を言わせてるんだと。
まあ、そんなこと行ったら花澤さんとか釘宮さんとかもそうだが……。お疲れ様です。

橘田いずみさんはイイ声してますよね。

改めて『声優さんは詐欺師』と思いました。

次はなにかな? エンジでした。
新番組か……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)