仮面ライダー ウィザード を見てみた。

2013年10月05日 20:24

終わっちゃいましたね、エンジです。


なんか『終わっちゃいましたね』で始まること多いな。

はい、ということで終わっちゃいましたね(笑



なんていうか……その、終始盛り上がりにかけるというか……。
頑なに『プレーンシュガー』なのがどうも……。


最初から四属性魔法か……。徐々に解禁とかじゃなくね。
つうかパワーアップはハイウィザードじゃないのかよ! 指輪四つはめて変身とか面白そうだったのに。


しかし、仮面ライダーと魔法使いか……。やっぱ微妙かな~。
まあ、つまらなくはなかったけど……。


コクアンゼロカ? と連携して戦っていくとか、もしくは敵対するとかそういう展開かなと思いきや……ほぼ警察空気という……。
でも微妙に絡んできたりとか、若干迷走が……。



ビーストとかどうなのよ、肩だけって……。


あとは量産型ライダー。
女子校生ライダーが良かったです。変身のときのスカートふわ~がドキドキしますね(マテ


最後はディケイドかと……。
まさかのご本人出演。声だけかなとおもいきや。
ちょっとうれしかったり。


アマダムのコスプレは劇場版からかなと。一部解らないのがあるけど。

しかし彼の言ってることに説得力がありましたね。
たしかに仮面ライダーって怪人の出来損ないですよね。
怪人にならなかったり、怪人の力を借りたりと……。最初から正義の力をつかってってことあんまり無かったんじゃないかと、今更思ったり。

そこら辺はなかなかいい話でしたね。


しかし最近思うのはオールライダー出すのが流行になったのか?
確かにいいとは思うけど、やり過ぎはちょっとな。たまに出すくらいがちょうどいいと思ったりしますね。





さて、なんやかんやあって終わっちゃいましたが、次もありますよ。


仮面ライダー外務……もとい鎧武……。

なんだこれ?


百歩譲って武将はいいとしよう……。和ライダーはヒビキもあったしあれは面白かったし。
でもフルーツってなによ? フルーツで変身てなによ?

ダンスチームって……。え? キョウリュウジャー?

ヤバイ、今仮面ライダーの未来がヤバイ。


はっきり言ってかっこよくないんだが……。


子供向けだ……か……ら?

いや子供受けするかどうか……。


まあ、なんだかんだ言いつつ、見守っていこうと思います、エンジでした。
大丈夫だよな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)