どうしよう……。

2013年12月17日 22:20

黙っていよう、どうしよう、それじゃ切ない、エンジです。

記事とは全く関係ありません。


PS3版ラタトスクの騎士を購入したことで、存在の意味を問われたWiiはしまうことにしました。

しまうに当たってとりあえず、本体に何が入ってるのか確認。

うん……。Wii版ラタトスクの騎士が入りっぱなしだな。なぜか……。
その前にグレイセスをやってるはずなのにね。

多分、二週目をしようと思ってその画質の残念さに全俺が泣いたため、挫折したんだろうね。

とりあえずディスクを抜く。

こっちは売っちゃいましょう。
すでにTOGはディスク交換版を売っちゃってます。PS3版があればいいさね。

これで手元にあるWiiソフトは全部なくなります。
てかそもそもWiiソフトはTOGとラタトスクしかなかったけどね。テイルズがやりたくてWii買ったし。そのうちWii Fitとか買おうかと思ったんだけどね……。


とりあえず本体更新……ってどうやるんだ?
とりあえずショップに行ってみよう。
おお、予想通りupdateした。

ふむ……300Wiiポイントあるぞ? なんぞや?

と思って履歴を見てみるとTOGのDLCを購入したあとがありますね。
どうにかこの300Wiiポイントをなんとかできないかと思うも……まあ、300円ならいいかと。
この履歴ってなんだろう? 個人情報とかあったらやだなって思ったらクレカで購入してるのね。
当時は要らなくなるなんて思わなかったしな。

うーむ、まあ、なにか登録してるわけじゃなさそうなので、ショップ履歴を初期化。ポイントなくなるけどまあいいや、使い道ないし。

続いてWii本体の初期化。

あっさり終わる。

んで、Wiiの箱に戻す……のが大変だった。どこにどう入ってたのやら……。
この袋はなんの袋よ?

小一時間格闘して、適当に入れました。
D端子が入らなかったけど、これって別売りか……。

あとはどっかの会社が作ったコントローラーと、買ったけど開封すらしなかったクラコン。で終了。
13121701.jpg
売ろうかなって思うけど、実家で欲しいならあげる方向で。
何年か前に『欲しい』って言ってたけど、時代はWii U……。

あとWiiリモコン一つしかないよと。

買ったあとで出てきたWii黒が猛烈に欲しかった思い出があります。


え? どうせWii Uもってんだろ? って?

いや、さすがにそれはない。

しかしテイルズが出るならそのかぎりじゃ……いや、さすがにPS3とかで出るの待つよ。もうハードは要らない。

……とか言いつつ……エンジでした。
まさかの……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)