明けましておめでとうってなにが『おめでとう』なのかね?

2014年01月02日 22:47

というちょっと哲学風味でお届けする、2014年の『最近のエンジ。』パーソナリティーのエンジです。

うん、ということで明けちゃいましたね(笑


じゃあ、アレですね目標は『来年から頑張る』(マテ

『一年の計は元旦にあり』ってことなのに、お前……。


じゃあ、真面目に。

年末年始は実家にて過ごしてました。久々に時間を浪費したなって思ったり。
つうかまったり過ごしてました。
ええ、そりゃもう一日中ずっとテレビジョン! を見てましたよ。正月特番とかね。

ぼうっと見つつ、『収録してる日は年末なんだろうな』と思って見てました(笑
あれ大変だよね、年末なのに明けましておめでとうとか言わなくちゃ行けないってさ。
世間や気分は年末なのに新年にしなきゃ行けないって。

大変ですね……。ほんと。


実家帰ってテレビジョン!とか見たり、Wiiをセッティングしたり……。
ソフトがないので買いに行ったり。
太鼓の達人(太鼓付き)とWii fitとWiiスポーツリゾート(リモコン付き)とか買いました。結構なお値段に……。

リモコンが一つしかないのでリモコンも買う。

帰ってきて、母親に太鼓の達人をレクチャーって、俺もやったことないんですけど!
とりあえずWiiの起動の仕方とかそこら辺を教えて、太鼓の実演。ちなみに豪華版。太鼓も別売りを買った。

あれなかなか難しいね。でも面白いわ。
リズムゲームはあんまり得意じゃないのでどうかと思ったけど。
とりあえず知ってる曲があんまりない。
エヴァとか、グレイセスのBGMメドレーとか難しかったわ。
スマイルプリキュアとかあったので、親が居ない隙にちょろっとやりました。結構難しいですね。


紅白……は興味ないので適当に。笑っちゃ行けないなんたらとか見てました。そしたらいつの間にか明けてた。


明けたらちょっと遅い時間に朝食食って、初詣。
かなり有名なお寺なのでコミコミ……orz
結局お参りもそこそこにおみくじを買いました。

あ、ちなみに大吉な。
内容はまあ、当たり障りのない感じ。
毎回むすんじゃうので今回はお持ち帰り。ほら、コナンでいいやつは持って帰れって書いてあったから(マテ
一応調べてどっちでもイイみたい。


そして売り子の巫女さんをみて『巫女さんいいわ……』と思ったり。中学生……高校生くらいなんですかね?
黒髪ロングで……こう……思わず神社仏閣巡りして巫女さんを追っかけ回したい気分になりました(ぇ

まあ、今年も煩悩の塊ってことで。
通販で同人誌もとどくしな。



再びWiiでfitとスポーツをレクチャー。だから俺やったことないんだってば。
一抹の不安はあるがなんとかなるだろう……か?


あとはTOKIO×嵐を最後まで見てました。

フロにゆったり浸かったら気持ち悪くなってしまいました。のぼせたってこと?
いや、だって足が伸ばせるんだよ? 浸かるよね。


そんな感じで。


う~んまあ、今年はもうちょっとうまく時間が使えれば良いかなって……。


今は……とりあえずアキバ行きたい。特に目的はないけど! でも行ったら後悔する自信ある!
あとは本当に巫女さんを見たい。中高生くらいの(ぇ
多分今の時期しかチャンスないだろう。


これは本格的に行きたいんだけど、ヒトカラ。
しばらく行ってないので、行きたいですね。椎名さんの新曲も増えたし。でも学生は休みだしなー。


とか、やっぱり今年も出不精な、エンジでした。
いや、ちゃんと会社には行ってますよ?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)